『日向のすごい御塩』のご感想~スゴイお塩~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです




日向のすごい御塩』のご愛用者さまが

その使い方について

 
ブログに載せて下さいましたハート




日向のすごい御塩は、
 
その人の為だけに作ります。
 


日向のすごい御塩』はその人の思い(念)に反応して
 
効果が現れますので

私もその効果や使い方は、

いまや、最初に作った当初の想像を
 
遥かに越えています。




金龍さんが精魂込めて作ったスターソルト
 
日向のすごい御塩を作ったら
 
自然界に反するような凄い事が?
 
起こってしまうのではないかと
 
考えただけでもドキドキしてしまいます
 
 
 
 
その話をしたら白鳥先生も
 
それはマジ、ヤバイです‼️‼️‼️
 
と言っていました
 
 
 
 
でも試したーーーい
 
今度こっそり作ってみようかな(超楽しみ)
 
 
 
 
という訳で志鶴ちゃん
 
日向のすごい御塩』の使い方
 
ブログ掲載ありがとうございます