第1回ショップコンサルツアーのご報告♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataですラブラブ




去る4月26日(火)ハート


この日は初夏を思わせるような


とても気持ちの良いお天気に恵まれました!!14




この日は


めいちゃん主催の『第1回ショップコンサルツアー』でしたにこにこ


たくさんのお問合せをいただいたこの企画でしたが


当日は6人での行動で、


蓋を開けたら何かと便利な人数でしたにこ





行き帰りのバスの中では


しっかり個人セッションをさせていただき


選ばれたお2人の嬉しそうな笑顔に


私も充実感で満たされた1日となりましたはーと





参加者の中には


去年の1月に


ブログから個人セッションをお申込みいただいた


Sちゃんからもお申込みいただき


久々の再会にワクワクしましたおぉ!





初めてお会いしたそのセッションの直後から


どんどん運気が上がり


環境も人との関わりもガラッと変わったそうで


そんなご報告も兼ねて参加してくださったのです♪





帰りのバスでの個人セッション権は


Mちゃんの計らいもあり


Sちゃんがゲットビックリ


今回も1時間半、しっかりお悩みに対して


アドバイスさせていただきましたハート






さて、肝心なショップコンサルですが、、、


今回主催してくれためいちゃん


3回に渡ってその様子をブログでアップしてくださいました嬉しい




ショップコンサルツアー①

ショップコンサルツアー②

ショップコンサルツアー③




もうここは、めいちゃんに乗っかっちゃいますニコ




全員が


気に入ったお財布が見つかったわけではなかったのですが


買えなかった方には


後日、何らかの形で対応させてもらいますねキラキラ






今回、初めて白鳥先生から伝授された


波動調整もやってみましたキラキラ




どのお財布もキラキラと輝き


持ち主さまとの相性がバッチリとなりましたアップ





後は


このお財布から


どんどん福が舞い込むことを願ってやみません嬉しい





今回、本当にたくさんの方からお問合せをいただき


次回は是非参加したいキラキラ』との


ご意見も多かったので


また折を見て、第2回をやりたいと思います虹





今回ご参加いただいた皆さまキラキラハート


本当にありがとうございました黙祷



{3A246DC8-4FAD-4876-803B-01C5DB499E88}