日向さんと選ぶ!ショッピングコンサルツアーは大満足でした♪ | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

子育て中の働くママを応援する勇気づけカウンセラーめいです。

前回のブログから、日にちがあいてしまいました。ごめんなさい(>_<)

新年度もろもろありましたが、元気にしておりますので、安心してください\(^o^)/ありがとうございます


さて!
一昨日4/26(火)は、日向さんのショッピングコンサルツアーで御殿場プレミアムアウトレットに行ってまいりました\(^o^)/

お天気に恵まれ、ときには龍雲に見守られながら、御殿場に到着しました^ ^

{1969481B-4E32-42F0-ABF0-3C9965EA6260}

日向さん含む6名で、わいわい賑やかなツアーとなりました^ ^

もう、めちゃくちゃ良いお天気で、富士山がキレイに見えましたわ。

なんでしょうね。
富士山が見えると、ワクワクするのは。
やはり、富士山は日本人の、ソウルマウンテンということでしょうか??
{0ED5717F-C351-4ED5-81C2-673063D9EA13}


まずは、フードコートに行き、ランチをいただきました。
事前に全員分、日向さんがショップとの相性を見てくれてたんです^ ^
しかも、リクエストによっては家族分も!

そして、現地のフードコートでも、最終確認で、またまた色んなショップの相性を見てくれました(≧∇≦)

これ、本当にすごいことなんですよ!
そんな日向さんに、ガンガン質問していく私たちでしたが、

日向さんは、終始笑顔で答えてくれました(≧∇≦)さすがです!師匠ーーーー!!


こんなふうに、日向さんに相性を見てもらいましたよ。
{53193077-BAC9-4D48-B523-494FD218D92B}

まだまだ、お買い物は続くのです(≧∇≦)

早々に、参加者のIちゃんが感想を送ってくれました。
(許可をいただいております)
お財布ツアーは行く前から、見たいショップ の要望を聞いてもらったり、相性もみてもらったりと、ドキドキワクワクな感じで楽しみにしてました

アウトレットまでのhinataさんの隣の席をかけ、挑んだじゃんけん✊✌✋
なんと勝って席をゲットしました
御殿場へ行ってからも、全ショップの中から相性の良いショップもみてもらえるなんてお得なツアーだと思いました(≧∇≦)

いざショップへ行ってみると、アウトレットなのでお目当ての商品が無かったり、数が少ない中から選びきれなく今回はお財布は買えませんでした(>д<)

買えなかったのは残念でしたが、今後も相性の良いショップは参考になるので知れて良かったです✨

主催してくれたメイちゃん
細かい気遣いありがとうございました~

とても楽しく充実した一日でした❤



Iちゃん、こちらこそ誠にありがとうございました(≧∇≦)
Iちゃんと、ツアーでご一緒できたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

このツアーにご一緒出来た方々とは、本当にご縁の深い方なのだと思っております。


Iちゃんは、現地では残念ながらお財布を買うには至らなかったのですが、後日ネットで購入する予定だそうです。

もちろん、日向さんが相性チェック等のフォローをしてくれるというね。
なんという、太っ腹な師匠ーーーー!


長くなりましたので、次回、買ったお財布のビフォーアフターをお見せしますね。



お読みくださり、ありがとうございました。
すべての子育て中のママに、たくさんの幸せが降り注がれますように

勇気づけカウンセラーめい