スピリチュアルカフェ vol.1 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



オーガニックmamanから「コラボして欲しいビックリマーク」と数ヶ月前に依頼がありました音譜


ランチをしながらスピリチュアルな話をして欲しい…との事でしたニコニコ


スピリチュアル、、、といっても怖い話ではなく、生きていく為に大事な心の持ち方のお話などキラキラ


お話した内容は、、、ベル


①人の生死について

②何故体調を崩すのか(熱・下痢・鼻水・咳など)

③自分の身体に感謝すること(何故大事なのか)

④自分を褒める事を見つける(何故大事なのか)

⑤ショップコンサルや波動グッズの話


などなど、その他疑問・質問にもお答えしました虹


相当…色々な話をしました流れ星


何故なら、12時から始まって、気付いたら20時近くまでいましたから、、、にひひあせる



ランチの内容はこちらコチラ



もう、携帯の調子が悪くて画像がおかしいですねガーン


お皿に乗せると、こんな感じですラブラブ!



ビールもワインもいただきましたビックリマーク



そして、デロンギのコーヒーメーカーがあり、美味しいコーヒーもいただきましたコーヒー






そしてナント!!


手作りバースデーケーキまで作ってくれてました~うれし泣き


感動です顔





そして、みんなで“ハッピーバースデー♪*”の歌も歌ってくれました~嬉し泣き 感動



ご参加の皆さんには、“浄化&エネルギーチャージ”をしたお塩をプレゼントしましたドキドキ



色々な用途でお使い下さいね~プレゼント



皆さん、今日は本当にありがとうございました感動泣き



今回日程が合わずに来れなかった方がいるので、次回も開催することになりましたひらめき電球(詳細は追ってお知らせしますぺこり


追伸…オーガニックmamanのブログはこちら→