スピリチュアルとオーガニック会 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

昨日に続き、今日もバタバタでしたニコニコ


今日はヒーラーのhiantaさんをお呼びしてニコニコ


オーガニックのお食事を食べながらいろいろな


話しをしましたアップ






ランチは、グリンピースご飯、油淋鶏、うどのきんぴら、サーモンの


カルパッチョ風サラダです。




10日に誕生日だったhianataさんにケーキを作り


みんなでお祝いもしましたよ~クラッカー





話しの内容を書くと、明日になっちゃうくらい深い話し


なのですが、今は無くなってしまったトライアングルセミナー


に通ずる話しもいっぱいあったので、なんかホッとするって


言うか、今の自分大丈夫?って確認する事が出来た気が


しますニコニコ


浄化グッズを貸してもらったり、hinataさんが作った波動のお塩


をプレゼントしてもらい、会費以上の内容でしたアップ


また、来月も開催する予定ですニコニコ