喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。


今日の年少さんのレッスンでは、前回のレッスンに続き、桜が登場。



音楽に合わせて、桜の花びらが落ちてきます。


強い風が吹いたら、ギュッと、頭を押さて、帽子、飛ばされないようにね。


(ピアノの音を聴いて、2つのパターンを聴き分ける、即時反応です、広い場所だったら、体を使って、飛ばされる感じを表現出来るのだけど…)



外の桜も、満開、場所によっては、散り始めているそうです。


・・・昨日の、悪天候が悔やまれます。


写真は、日曜日ふらっと、立ち寄った、自宅近くの、御殿場公園の桜です。



今年は、桜をじっくりと、まだ、観賞していないので、ちょっと消化不良な感じです。



新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、現在、期間限定の無料体験レッスンを行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります