入浴できない時や介護の時に使える シャンプー手袋 | さっちゃんの日記

さっちゃんの日記

のんびりママヾ(@°▽°@)ノ
仕事に子育て奮闘中☺️
趣味で2年前から株投資
株主優待大好き

懸賞お試し大好き☺️


シャンプー手袋

試してみました。


シャンプー手袋がある存在を知らなかったので

画期的と思いました。


こちらのシャンプー手袋

泡は立ちませんが、

頭皮をマッサージするように揉みながら汚れを拭き取るのみ!!


お湯で流すこともしないので、

「介護用」や「入浴できないとき」や「スポーツ後」になど利用できます。


私は、高熱を出してしまいお風呂に入るのも苦痛・・・

そんな時助かりました。

頭皮の汚れが取れるな~という実感はありました。

髪の毛が長いので少々苦労しますが・・・笑



震災の時なども利用できると実感しました!

(株)本田洋行さんの商品でした!


本田洋行ファンサイトファンサイト参加中 シャンプー手袋