KISS YOU イオンパワーの歯ブラシ | さっちゃんの日記

さっちゃんの日記

のんびりママヾ(@°▽°@)ノ
仕事に子育て奮闘中☺️
趣味で2年前から株投資
株主優待大好き

懸賞お試し大好き☺️

今回は、こちらを試してみました。

 

KISS You イオンパワー

歯ブラシです。

 

電池が内臓されており、

一瞬電動歯ブラシかと思いましたが、違います。

 

微弱電流によってマッサージ効果もあるみたいです。

 

実際使ってみました。

 

 

電流が流れているとかそんな感じは無く、

 

使用感は普通の歯ブラシと感じましたが

 

終えるととても歯がツルツルになっており、

びっくりしました。

効果があると実感!!

 

感動です(^^♪

 

これからも使っていきたいと思います。

 

KISS YOUファンサイト参加中