グラチネ ペンネリガーテ グラタン を作ってみる☆ | さっちゃんの日記

さっちゃんの日記

のんびりママヾ(@°▽°@)ノ
仕事に子育て奮闘中☺️
趣味で2年前から株投資
株主優待大好き

懸賞お試し大好き☺️

今回はこちらの商品を

試してみました。

 

ハウス食品さんの

グラチネ ペンネリガーテグラタン☆

 

美味しそう!

 

とっても簡単に作れました!

ペンネも茹でなくて良いので

時間がかかりません!

めんどくさがりやの私にはとても強い味方ですw

 

↑こちらの商品が濃厚ホワイトソース!

とても綺麗に焼けました!

ほんとソースが濃厚美味しかったです!

 

↑こちらの商品が濃厚デミグラスソース

ちょっと見た目が・・・('◇')ゞ

グラタンでデミグラスソースってあまり聞きませんでしたが、

ほんと濃厚で美味しかった!

 

ドリアにしても美味しそうだな~と思いました!

 

モラタメさんありがとうございます!