浴衣撮影♪ | 佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE」

こんばんわ(*^_^*)



今日から仕事で京都に来てます音譜

素敵な浴衣をたくさん着ました♡


{2C2EAD5D-3F5F-4A6E-9CA7-E253B242BE38}

{D9AF6F08-6A0B-4B19-AFB5-D997AA236808}

{E64A43CD-55CB-4519-B038-1A127D1601DD}



可愛いデザインから大人っぽいデザインまで、計24着ほど^o^

もうすぐ浴衣の季節ですね~ラブラブ




明日も引き続き和装の撮影です!!
楽しみ(*^_^*)




今日の宿泊先は温泉宿だったので、
先ほど1人で1時間近く入ってきました♪


おかげで疲れも取れたし、お肌もスベスベ音譜
たっぷり癒されました(*^_^*)



明日も頑張ります!!










ここでお知らせひらめき電球

最近、DMM.yellを始めました!!

ちょくちょく写真をアップしてるのでチェックしてみてくださいね(*^_^*)
ちなみに写真をプリントすることもできるみたい!!

アプリをダウンロードして、ぜひyellをお願いしますラブラブ

詳しい内容やアプリのダウンロードはこちらから
http://yell.dmm.com/lp/







それでは♪




《撮影会情報》

よろしくお願いします♡


{2DA26458-63CC-434F-9334-B20906A477DF}



ドキドキみおりドキドキ