ありがとう*MSJ* | 佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE」




こんばんわ★



昨日、今日と2日間、お台場で開催されたモータースポーツジャパンにご来場いただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)




今日は強風のため、開場わずか1時間で中止となってしまいとても残念で心残りですあせる

せっかく来てくださった方、楽しみにされてた方、申し訳ありませんでした>_<









初日の昨日は、お客様もたくさんで盛り上がってましたね!!

BREEZEもフォトセッションやグリッドウォークに出させていただきました♪



WRX新井選手の車両で♪

{DE7A4D2A-B634-4AC9-A3BC-0FE6B95EA736}


{99FC0C48-D190-422C-812D-DD92ECAB5E50}


ドライバートークショーにもいらっしゃった山内選手♪

{0AC500DC-02C8-4A4C-B391-C46C0AB67578}




{420798A9-720E-48EE-9027-505298A23005}


{CAE42B71-9D04-42C7-A77B-238D34170D05}






BREEZEを探せ!!笑♡
{83D64E93-4C2C-4E91-91AE-E1B508A287EB}









物販サイン会にも、たくさんのファンの方に来ていただき嬉しかったですニコニコ
{E3191C69-7839-47E9-AC9B-C68187646EDE}


私もパーカーやiphonケースやミニカーを買っていただきましたラブラブ
ありがとう(*´ω`*)





お隣のTOYOTA GAZOO Racingさんにお邪魔し、豊田社長にお会いできました♪
{714DEF17-1A38-46EA-A034-ED2BFCE5A451}

昨年はお世話になりました(*^_^*)

「ガズーは、トヨタ中心だけど、車ファンづくりだから、引き続き応援してね!」と暖かいお言葉もいただきました!
もちろん応援させていただきます!!♡








そして今日の閉場後に、新井選手、MCさんと記念撮影♪

{31201922-4D75-4EA6-896B-96E06C7D01C1}


BRZにも座らせてもらいましたラブラブ
なかなか、様になってるでしょ?(*´ω`*)
{AB729CDA-05FC-4574-A879-E45FB938F49B}






あっという間に終わってしまったモータースポーツジャパンでしたが、足を運んでくださった方ありがとうございました!!


次にBREEZEで皆さんにお会いできるのは、GT富士ですね(*^_^*)

楽しみにしてます音譜





その前に、来週は撮影会があります!!


よろしくお願いします(*^_^*)ラブラブ











さて、今日は予定変更して一旦名古屋に帰り…

今は明日からの仕事の為、兵庫へ向かってますDASH!
バタバタですが、頑張ります★



それでは♪







新しく覚えた#61ポーズ♡


{EEA2C002-3043-4C98-ACAF-AB23C6A10990}





****************************************************


九州、熊本の大地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の身の安全と、一日も早い復興を願ってます。


****************************************************



ドキドキみおりドキドキ