雑誌掲載のお知らせ ベランダガーデンDIY | おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

ライフスタイルフォトグラファーこいけさとみによる
女性の為の一眼レフカメラ&スマホカメラのフォトレッスン
「おうちdeカメラ写真教室」のブログです

おはようございます。梅雨の晴れ間。さわやかで気持ちのいい朝ですね。

さて、4月末に撮影していただいたベランダガーデンのDIY企画の雑誌。

主婦と生活社さんの「私のカントリー」NO.89が先週発売になりました。




IMG_1473.jpg




わが家のベランダは、ご存じの通り、団地の狭いベランダですが、



DIYでちょっこっとずつと手を加えて、今ではお気に入りの空間です。



今回のDIY企画では、


雑貨屋さんや、ホームセンターのガーデングッズ売り場では、すっかりおなじみの


かわいい木箱 。


無機質なフェンスを隠す為の板壁。


そして、写真をチラッとお見せしていた床には、


アンティーク調のレンガをひいて、ちいさな小路を作りました。



どのDIYも 工程を撮影していただいて、作り方を載せていただいております。

 


自分で作業をしていると、作る方に夢中で、写真を撮る作業がなかなかできないのですが・・・


取材の日も、すべてカメラマンさんに撮っていただいたので、自分では写真がなく。。


また次、作るときには、しっかり写真撮って ブログでもご紹介できたら・・と思っています(^^;)



ガーデンボックス・・・たくさんありすぎて、もう置くところないんですけど(笑)





IMG_3458.jpg





この取材から、早2か月。



今は、このような↑状態でなく、 もっと物がいっぱい。グリーンもいっぱいです。


ようやく、写真も解禁になったので、また、紹介させてくださいませ。


よろしかったら、私のカントリーNO.89  お手にとってご覧いただけたらうれしいです。






私のカントリー NO.89