ベランダガーデン レンガの小路ができました♪ | おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

ライフスタイルフォトグラファーこいけさとみによる
女性の為の一眼レフカメラ&スマホカメラのフォトレッスン
「おうちdeカメラ写真教室」のブログです

今日はちょっと頑張りすぎました・・・・腰がいたい(><)


今朝起きて、一枚写真を・・とベランダに出たら、


うーーーん。なんかちょっと違う。。と思い、あれこれといじり始めたら最後・・


結局一日がかりになってしまいました。


昨日、無事撮影は終了しましたが、いろんなものが仮置きだったりしたので、


鉢の場所を変えたり、DIYで作ったものを改めて設置しなおしたり、


元からあったものをやっぱり戻したり・・・でも、なんだかイマイチしっくりこないんだな~苦笑


でも楽しい!!(^^)


ということで、まだまだ私のベランダガーデニングは続きそうです。


雑誌の発売日まで全貌がお見せできないのが残念なんですが、


レンガをちょこっとならいいよ。って言ってくださったので、ちょこっと。







IMG_0071.jpg



って、この写真ちょこっとじゃないかしら??(^^;)


このレンガの小路の他、木工DIYで、ちょっと大物と、可愛い木箱をたくさん作りました。


レンガも置くだけなんですが、思い描いたように並べるのはなかなか難しいのですね。


おそるべし レンガを並べ・・・奥が深いです


でも、固定してないので、何度でも手直しできるところはベランダガーデンのいいところ(^^)


今までのベランダも気に入ってましたが、ますますお気に入りのベランダになってきました。

今回のDIY企画の掲載雑誌は 主婦と生活社さんの次号の「私のカントリー」です。


発売日が近づきましたら、またお知らせさせていただきますね♪