Roppongi Hit parade | satomiiiina(さとみ〜な)の時差投稿でごめん♡
はぃはぁーぃwハート☆さとみ~なだょぉキティ

きょーゎ、去年[ 淳の乾杯してみたっ!]で共演した森山りこチャンに逢ってきたよぉ♡
$satomiiiinaの愛(i)がぃっぱぃ★HOT&SEXY season2
いつもお世話になってて、Mailや電話ゎしてるんだけど

りこチャン多忙さんだから本当久し振り!!

いちご姫さんが出演してるショーパブ 六本木ヒットパレード に連れてってもらったの♡
$satomiiiinaの愛(i)がぃっぱぃ★HOT&SEXY season2
モノマネ、コント、マジックと盛り沢山☆

めっちゃ驚いたし、笑ったぁぁぁ^^

工事現場のコントまっぢ笑ったから( ´艸`)

いちご姫さんの参加型カードマジックすごかった!!!どーなってるんだろう?????
$satomiiiinaの愛(i)がぃっぱぃ★HOT&SEXY season2
マジシャンとむやむくんサンもオモシロかったーっっ

プリンプリンうな加藤さんも出演してました^^

また遊びに行きたいな♡ りこチャンお誘いAZS!!


サッカー観れなかったのだ(°д°;)

引き分けでワールドカップ行けるみたいでよかったよかった♡

本田選手決めるとこ決めてくれてよかったよかった☆


でゎでゎCUだにゃーん(θωθ)/~