森山 りこの りこっと

芸歴☆テレビ 日テレモバタレグレート、テレ東給与明細、テレ東サバドル、フジtvペケポン、<雑誌 アサヒ芸能、ハイパーホビー、エキサイティングマックスetc,加納典明ザワールド、月刊モバイルアクトレス新潮社

image
発掘!グラドル文化祭に定期的に出演します

5月後半出演日 
5/22 日曜日 15時~22時
5/25 水曜日 19時~22時 ポイント2倍DAY
5/28 土曜日 15時~22時


発掘!グラドル文化祭は「グラビアアイドルが毎日文化祭を行っている」
どこにもなかった新エンターテイメントスペースです。
①グラビアアイドルの写真が撮れます(撮影会タイムでの撮影無料)
②おしゃべりタイムやゲームタイムがあります
➂お店で出しているフードはグラドルが作ります
④ライブタイムで一人ひとりのパフォーマンスタイムがみれます

料金システムや詳しい内容/出演者スケジュールはグラドル文化祭ホームページでご確認ください


http://guradorubunkasai.com/  詳細はこちら恋の矢 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑誌 EX MAX (エキサイティングマックス)2016年 5月号にグラビア掲載&付録DVDに出演中です ドキドキ
 



image image  







テーマ:
{D92B6043-3349-4CE7-82B5-846C37255848}

3連休 数日前まで雨予想だったのに晴れて嬉しい(*´ω`*)

今日は、
パワーストーンブレスレットMALULANI HAWAII(マルラニハワイ)  さんで

オリジナルブレスレットを作っていただきました♡

真っ白で広くて綺麗なお店で素敵空間でした✨
タレントさんやアイドルさんも沢山来店しているお店だよ音譜

電車の中とかで、よく水晶とかタイガーアイのブレスレットしている人を見かけるけど、私はしたことがなくて

興味があったの(*´ω`*)

マルラハワイさんの ブレスレットはチャ-ムも選べてかわいいの♡

可愛いチャームばかりで選びきれなくて 亀さんとキキララみたいな星とシエルと。。。迷っていたの全部つけてくれた♡

石は選んでいただいたものと 自分の希望の石だよ

基本的にお誕生日で選ぶみたいで 私の第一守護石は翡翠なんだって

石の意味は、忍耐力/飛躍/祈願成就だって☆確かに忍耐力はあるかも、、

殆どお誕生日で相性のいい石のお勧めのにしてもらったんだけど 一か所だけ変えたの!

ホワイトタイガーアイという石が気になっていれてもらったんだ☆ 勝負運の石だよ

黄色に茶色が混じった色で他の色とテイストが違うかんじだし

タイガーアイは基本的に男の人の石らしいんだけど、りこはすごーく入れたくなってしまってこれがいい✨
となりました。

恋愛運みたいな石はいいから 仕事運の石がいい!といいまくってしまった。笑。

恋愛系のお願いごとの人が女性は圧倒的だろうなー。

仕上がりは。。。すごく素敵に仕上げていただいてめちゃくちゃ気にいってますラブラブ

ヘビロテ確実❤️
 ルビーとタイガーアイがきいてていいかんじ♡ 

お守りてきな意味でもって、あとは自分の力で努力する!


{A3A926B6-0B0F-4F28-B749-26FAFEB6C378}

{713982C4-989A-4C84-AC88-DE2B3F75CC92}

そして 先週日曜日と水曜日は グラドル文化祭でした。 法被☆

{F4F1305E-82BF-4178-B1E9-AD9026515984}

メイドの日 (*´ω`*)
{9F13B0A6-E0C8-44A6-9B92-2153D4CB4D46}


今月後半のグラドル文化祭出演日は

7/24 日曜日 15時~22時

7/27 水曜日 ポイント二倍デー 

7月と8月は ご新規様30分500円(ソフトドリンク飲み放題)キャンペーン中ですよー(延長30分1000)

いったことないけど 気になる!いつか。。。。と思っている方 ぜったい今でしょ!

一回どんなところか体験しにきてほしいな恋の矢

お待ちしていますJ!

そして グラドル文化祭の1部のメンバーによるユニットでCDデビューが決定しました☆

10/4 ポニーキャニオングループから発売なのですが、7/1から予約受付中です☆

全国のCDショップで受付中です (予約枚数により特典が変わります/1枚でも予約特典会参加できます) ジャケットは3種類

グラドル文化祭でご予約いただくと、応援ポイントがもらえるのでお勧め☆

オリコン入り目指しています☆

グラドル文化祭のお店自体も、CDも広まれー!!









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日7/13水曜日はグラドル文化祭出演日です

19時から22時までいます⭐︎

平日だけど応援ポイント2倍DAYなので
雨に負けずきてくださったら嬉しい✨

今月後半は、7/24 日曜日15時〜22時

7/27 水曜日  19時〜22時

です(≧∇≦)

お待ちしてます✨

{4FC7A0EA-1E23-42DF-9F2B-9167DB51B5EE}

{F2A2AF65-05AE-46B3-AC71-AADE9183524B}
{7B9E2B8F-23EE-42FD-BE87-5432414E7FB6}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは★

今日もとっても暑かったですね!

夏が一番好きな季節なので、夏が来たって感じて嬉しいな

今日一人でスーパーいったらビールの試飲会に遭遇!
ラッキー❤️
{D1328352-624C-4D3A-A91F-46EEA99A4AEE}

でも一人で飲むのは美味しさ半減かも💀ラッキーではあったけど(≧∇≦)

さて、明日7/3日曜日は、15時〜22時まで
グラドル文化祭です❤️

7/1からポイントレースも始まりました✨
1000ポイント達成目指してます✨

1ポイントでも貼ってくれたらうれしいよー❤️
{528213F2-9659-4AC6-972B-F9A10E6409AA}

こんな感じのお店です!
ラインで、来店予約していただくと
来店特典あります
{4BC588EF-3ED3-4A88-9D01-AC75A430DC91}

{7E332558-D998-4566-B6EE-3666D8B32BDD}

{0EBDC28D-3FB5-4D65-B8AD-3750C99927FA}

{72949D4B-8B2F-49D9-933F-A815FF44B6D9}

{997237E2-8DB8-41EA-A384-CFB96FD3819D}

{0725C602-4CA1-4E2A-A465-251A8C71AE19}


お待ちしてます❤️

晩御飯なに食べよかな★
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はグラドル文化祭にいます

15時から22時までです。
明日の衣装は法被です
{3508856D-2028-4D18-816D-5A07D9137A86}

{BBF068EE-7927-4BCA-9858-15CE50061D62}

撮影タイムでの撮影無料です。
携帯撮影オッケーですが、無断掲載はNGなので各出演者に確認してね★
何時にきて何時にかえっても大丈夫なシステムです。
1時間券や2時間券、延長券、1日券などなどあるよ。


最寄駅は末広町駅です。
当日ふらりときても大丈夫だけど、グラドル文化祭のラインを登録してお名前+今日いきますとラインしていただくと特典ありだよ★
{D5F7680D-5AC6-4151-8E7D-D5EAF3030EB7}

{68B16F4A-0030-4DA8-8A16-667C2430914F}

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ先月 リクエスト撮影会サンリオピューロランドでしたときのお写真★ものせとこー!
{B84CEA69-9E73-4DEF-A7D3-6A9E383ED95F}

{81801D81-B191-42AE-AEF2-7962BDF61B82}

では明日おまちしてます(≧∇≦)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




サンリオキャラクター診断 ポチャッコだった、、

ポチャッコ、、ポチャッ子!

割とあってる診断やないかーい!

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はグラドル文化祭出演日です!

15時からピクニック

17時から22時まで通常営業です。

詳しくはグラドル文化祭ホームページをみてね!
通常営業は、パフォーマンスタイムと撮影タイムがある時間を含めた時間にいらっしゃるのがオススメです✨

ラインで来店予告をしてからいらっしゃると特典ありです!
ポイントレースにも参加しているのでぜひ来店予約してきてくださいなり★

{10649C2D-48C0-4007-8E2F-E42CC06140D4}

{6BFDFEFC-88ED-4C88-85FA-869324D3FDBB}

普段は上記レースなんだけど、5月からフラッシュ誌面獲得特別レースにエントリーしているのでぜひ応援よろしくお願いします❤️
先に1000ポイント獲得した2名が誌面にでれます✨
{2AC5A2A0-A6B1-43A6-9621-5AE08E98A1DF}

グラドルくじもあります✨
グラドルくじは、券売機で一枚500円で購入できます✨
内容は、①お客様の私物にサイン一箇所

②写真プレゼント 2枚 サインなし

③コスプレ撮影  5ショット

の予定です❤️

物販はDVDをもっていきます✨
ツーショットチェキは、券売機で1000円です✨
ゴールデンウィーク一緒に楽しみましょー❤️

今日はゴールデンウィーク唯一のお休みで小泉千秋ちゃんに誘ってもらって
バーベキューいってきたよ
MAIちゃんともお友達になりました。
たのしかった❤️
{A646FAE5-F178-4A58-9E34-A99F282DF791}

{2008E03E-218F-49C0-8CB2-CA72D2323962}

{D2EB4A50-2F29-410D-8D33-6CF95602A435}




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5958087B-3B5B-45AF-B27C-88F1FB89CF00}

今日はゴールデンウィーク初日ですね(*^▽^*)

昨日の夜は仕事でいろいろ夕方から移動していたけど、街の皆さまがなんだかとてみ楽しそうだったよ(*^▽^*) 昨日は仕事終わりに小泉千秋ちゃんと待ち合わせしてご飯してきましたラブラブ

連休気分をちょっとだけ味わいたくってヾ(@°▽°@)ノ

りこは 連休ほとんどお仕事なんだけど、そのほうがみんなに会えるタイミングってことだから嬉しいな(*^_^*)

4/30はグラドル文化祭

5/5もグラドル文化祭に出演します
お客さんは殆どの人が一人できているけど、とてみいい雰囲気で初めての人でも楽しめると思います(*^▽^*)

パフォーマンスタイムでは カラオケリクエストが入ると歌をうたえるんだー
心を込めて歌うのでぜひリクエストしてほしいな♡

グラドル文化祭は 撮影タイムは無料でどの女の子も撮影できます
パフォーマンスタイムにカラオケリクエストで女の子が歌のパフォーマンスをします
ソフトドリンクは飲み放題です
女の子への プレゼントフードやプレゼントドリンクもあります
くわしくは http://guradorubunkasai.com/
入場するとポイントがもらえたり、中で食べ物などをかうとポイントがついてきて、アイドルの応援ポイン表に貼ることができます。みなさんからの応援ポイントが1000ポイントたまると、アイドルの子はお仕事表の中から好きなお仕事(雑誌やラジオ)をゲットすることができます
応援してね♡

4月 30日 (土), 14:45 ~ 16:45はイベントタイムです 17時からは通常営業だよ♡
場所グラドル文化祭, イサミヤ 第 7 ビル 4 階, 3丁目-8-5 外神田 千代田区 東京都 101-0021 日本 (地図 )
説明お客様参加型! チーム対抗○○合戦!! 参加費3000円 ※来店ポイント10溜まっている方は無料で参加できます※ 【参加メンバー】 茜チュインあい 宇佐美あいり 森山りこ 結城ちか 参加希望者は… guradorubunkasai@gmail.com までお名前と「チーム対抗合戦参加希望」と書いてメールください。店舗受付でも受付可能です!

5/5 ピクニックイベント
日時5月 5日 (木), 15:00 ~ 17:00 17時からは通常営業です
場所グラドル文化祭, イサミヤ 第 7 ビル 4 階, 3丁目-8-5 外神田 千代田区 東京都 101-0021 日本 (地図 )
説明参加費3000円 ※来店ポイント10溜まっている方は無料で参加できます※ 【参加メンバー】 ①佐藤ジュリエット ②未莉 ③美玲 ④森山りこ ⑤手束真知子 ⑥王子 参加希望者は… guradorubunkasai@gmail.com までお名前と「ピクニック参加希望」と書いて、氏名、ニックネームを記入の上、メールください。店舗受付でも受付可能です!



{636B67B3-3E4B-47C4-B11C-B465CFBB4497}

台湾のお友達が東京に遊びにきていたので カワイイモンスターカフェにいってきました(*^▽^*) ねこちゃん巨大! 
{7E03712E-1987-4D7F-A2CA-7630AB9F5A2F}

{E1F82921-48E7-4345-9417-7B20D338BEC3}

これはね、、、、、パスタなの!

{CF11679C-7F8B-4207-A1ED-ABD7D4763FE9}

{388B8476-1C6B-4A7D-A9DB-B1AF6473B100}

{87334D3A-AE7A-4D28-A88E-9634D46ECE7C}

{8F1DFB04-5F22-496F-B3D3-177107BEDE44}

{7C1A0F31-7927-49C2-9202-2969096BFC23}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。 明日は グラドル文化祭 初出演日です!

平日だけど、良かったらポイント2倍デーなので会いにきてくださいね(*^▽^*)

りこは 19時~22時までいます(*^▽^*)

グラドル文化祭は どんなところかというと。。。。

ホームページ http://guradorubunkasai.com/

住所:
東京都千代田区外神田3-8-5イサミヤ第7ビル4階

お店への 行きかたが動画でのっています こちら https://www.youtube.com/watch?v=dH9w1sx0HiQ

どんなお店が動画でみれます こちら https://www.youtube.com/watch?v=6qGKJmYLvmc

1しかリンクできないのかなー💦  youtube でグラドル文化祭と検索すると行きかたの動画みれます

明日が初日なので りこもわからないことだらけですが パフォーマンスタイムで歌のリクエストとかできたり撮影タイムがありますよん。  やばいドキドキする よろしくお願いします♡

{BAB79515-7AC1-4E6E-A5B7-24863372BB8F}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま お花見しましたかー?(*^_^*)

りこは 去年はなぜか記憶がないから いってないかもだけど基本毎年1日で友達主催のお花見を3~5箇所はしごしてるんだ!

行くと知り合いが沢山いるからいっぺんに久々のお友達とかに会えて、ある意味効率いいいのだ音譜

今年は3か所いくお花見しぼったんだけど、天気が悪くて朝⒈のお花見が午後からみんなで料理してからのお花見→ボウリングになっちゃって、徹夜あけの のの子ちゃんを振り回すのも。。。(イベントに朝まで出演してそのままのの子ちゃんがうちにお泊りにきてたの)と思って、お昼は二人でのんびり目黒川でお花見!

{93069C31-47A5-4E95-A796-736F7880FCB8}

ベンチがあいててラッキー恋の矢

ののちゃんがりこの家の余ったものでお弁当作ってくれました✨

りこもつめたりを手伝いしたよ!笑


{6C806AB9-E8BF-42B0-BEA4-D0A361F063CD}

{BAE6B77C-3C56-4115-95E0-EBCCDB598965}

{D5057AE2-5A48-4B01-82EA-EA730907027E}

{9AE0A65F-D1B2-49F6-9697-AFB24AC93233}

{F177E121-FF12-4B1C-B9EA-29ADDE4CE365}


夜は 前に ニコ生でお世話になった、マリリンジョイさん主催のお花見!入れ替わり70人くらいきてましたよん 
知り合いがいっぱいいたのと、小学校の地元が同じで最寄り駅も同じ俳優さんに出会ってお互い超びっくりでした! 東京でてから地元の最寄り駅同じ人初めてあった!
{0921F939-7E1E-441C-B59B-0D5414678898}
{83695209-C8FC-4F6A-A8C3-CDBC9EB1CB66}
belちゃん さとみーな 私 のの子ちゃん

そして 4/20のグラドル文化祭出演は告知させていただいたのですが

4月の出演は 4/20 19時~と 4/30になりました恋の矢

4/20は平日だけど ポイント2倍デーですよ恋の矢

平日難しい方は 4/30 土曜日にぜひ✨

お待ちしてまーす

詳細は http://guradorubunkasai.com/  で確認してね



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。