Ustream「女優進化論」ゲスト出演分


Ustream「女優進化論」ゲスト出演分

テーマ:

さとみ~なだよ♡

 

8/13

 

 

今日はポケモンGOのイベント

 

ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!

 

で横浜~♡

 

w/z 声優の寿松木明日花ちゃん

9amに渋谷集合して朝早くから参戦!

 

そう、まだやってるの 笑笑

少し飽きてきてたけど、伝説のポケモン出てまた楽しくなってきたから!

みなとみらい駅に着いて速攻レアポケモン大量発生にテンション高まる 笑笑

 

ピカチュウサンバイザーも装着♡

 

駅でメタモンピカチュウピカチュウのグリーティングも人気で撮影断念><

 

飛行船飛んだり、コスモクロックもピカチュウ仕様♪

 

赤レンガ倉庫でずぶぬれスプラッシュショー「水のカーニバル」も鑑賞♡

いっぱいのピカチュウが跳ね!踊る!

中の人暑くて大変だろうなー

ヨーロッパ限定のバリヤードが大量発生!!

ジョウトパークはバリヤード専用エリアになってたらしい

 

リアルポケストップにリアルジム♡

レアポケのミルタンクも大量発生♪

ラッキーヨーギラスメリープも大量発生でいっぱいゲット♡

未だかつて野生で遭遇したことのなかったアンノーンYOKOHAMAになるよーに出現!

 

横浜の景色とアンノーンをセット撮影してたのに、まさかの保存出来てなかった…(T_T)

さらに「M」は2回遭遇したのに通信エラーでゲット出来ず(T_T)(T_T)

 

悲しくて悔しい…

この日の為に、昨日急遽モバイルバッテリーを初購入!

(ポケモンやってたのに今まで持ってなかったの 笑)

 

iPhoneを2回充電出来るやつ買ってフル充電して臨んだのに、

何故かバッテリー残量少なくて半分しか充電出来ず焦ったけど

 

ナンダカンダで7pmくらいまでみなとみらい居たよね 笑笑

ずーっとポケモン獲ってた 笑笑

 

1日歩き回って疲れたぁー 笑

19000歩も歩いてたよ!

 

でも大嫌いな人混みを気にしなくなるくらい夢中になれるっていいことだよね 笑

 

楽しかった:)

 

帰ってきてからシャワー浴びたら日焼けの線がくっきり!

地黒が更に黒くなったどー 笑

 

最後はピカチュウポーズで♪♪

ばいばーい♡♡

 

 

 

Follow me.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

Twitter (サッカーTV観戦実況)

https://twitter.com/satomiiiina

Instagram (健康美動画)

https://www.instagram.com/satomiiiina_official/

@cosme

http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/3224418

食べログ

https://tabelog.com/rvwr/satomiiiina/

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。