(2016年1月22日更新 NEW!)


出場予定のレースやプロフィールは

左のリンクボタンからどうぞ。→ここからもリンク

    

オートレースCM 佐藤摩弥「夢を追う」篇 30秒

オートレース公式チャンネル


オートレース32期女子オフィシャルブログと相互リンクしています。

左のリンクボタンからどうぞ。→ここからもリンク。
 

【イベント出演情報!】

◎1月30日(土)ボートレース常滑で

トークショーを行います。

ボートレースとこなめサイト

 

【TV出演情報!】

◎2015年7月31日(金)21:00~、フジテレビの

「ジャンクスポーツ」に出演しました。

番組HPはこちら→フジテレビ
 

◎2014年5月23日(金)24:50~、フジテレビの

「未来ロケット」に出演しました。

詳しくは、こちら→オートオフィシャル
 

◎2013年11月24日(日)に、テレビ朝日の

「for~歓声を生んだ感動ストーリー~」に出演しました。

詳しくは、こちら→オートオフィシャル
 

◎2013年10月29日(火)にフジテレビ「発見!ニッポンの強女」

に出演しました。詳しくはこちら→オートオフィシャル
  
◎2013年9月6日にNHKテレビ「双方向クイズ 天下統一」

に出演しましました。詳しくはこちら→オートオフィシャル
 

【ラジオ出演情報】

TBSラジオで出演した「ジョブチューンR」を

ポッドキャストでお聴き頂けます。

視聴は、こちら→ジョブチューンR
 

【Web出演情報】

東京新聞「ほっとWeb」で好評連載中

ダンディ坂野さんの「ハートをゲッツ!」にゲスト出演しました。

詳しくは、こちら→ハートをゲッツ!




 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 09:59:13

川口記念、ナイター始まります!

テーマ:ブログ
川口オートでは今年初のナイター開催、
G2川口記念があす開幕します★
2日目の26日、10レース発売中(18時56分~)にボートレーサー木村沙友希選手、大豆生田蒼選手、瀧川千依選手とイベントを行います!
11レース発売中にはチャリティー(熊本地震)グッズ販売も行う予定です。
両イベントともイベントホールです‼
皆様お待ちしております\(^^)/

今回は新しいデザインの勝負服ですよー!(写真)
まやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-21 14:27:43

ツイッターもやってます★

テーマ:ブログ
いつもブログを見てくださってる皆様ありがとうございます‼
メッセージも全て読ませて頂いてます。

公式ではないですが個人的にツイッターもやってます。
佐藤摩弥 @satomaya5960
気まぐれにつぶやいてますが(^^)d follow me

もちろんブログにしか書かない内容、写真もありますのでブログ『Maya  cheer  up』今後とも宜しくお願いします\(^^)/


富士山の雪ほとんど溶けましたねー!
まやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-20 12:19:39

リュックサック!!

テーマ:ブログ
今回は長期休みです。
今年は良いペースでレースに出ていたので、なんだか寂しいというか…
何をしたらいいかわかりません(笑)
最近ウォーキングをよくするのでiPodを買いました!!
万歩計も付いてる、と感動しました\(^^)/
でも、肝心なパソコンを持っていないことに気付きました…
結局パソコンが一番高い買い物になっちゃいそうです(-_-;)

あと、こないだリュックサック買いました。
私は身長151センチなので、たいがいのリュックが大きすぎます…
ショッピングモールを歩いていたら、小さめのサイズが目に入りました。

私  「これってキッズで……?」(ではないですよね?と聞きたかった…)
店員 『はい!』
私  「え?」(そうなの?Σ(Д゚;/)/)
店員 『…』
私  「ということですよね(苦笑)」
店員 『子供用ですがサイズ的には女性にピッタリです』
私  「…」(また苦笑)
店員 『こちらのデザイン凄く人気なんですよ』
私  「そりゃぁ男の子には人気あるでしょうね」(思わずツッコんでしまった(笑))

という会話の末、購入したリュックがこちらになります。↓↓↓↓↓

子供の頃から恐竜やサメ、ライオンといった生き物が大好きなのです。
まやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み