$autorace-joshiのブログ-MESSAGE

オートレース32期女子オフィシャルブログ


(3月31日更新 NEW!)

 

佐藤摩弥選手のブログとの相互リンク。

さらに5人の出場レース情報にも直リンク。

右のリンクボタンからどうぞ。
 

ブログの更新情報などは、こちら→Twitter(Staff)
インスタグラムは、こちら→Instagram

 

【イベント出演情報】

ラ・ピスタ新橋の6階が

オートレース専用フロアにリニューアル!

  ↓  ↓

4月2日に、オート女子祭として

岡谷美由紀選手、岸萌水選手がトークショーを。

4月3日に、選手会埼玉支部トークショーに

益春菜選手、片野利沙選手も出演します。

ラ・ピスタ新橋HP

  

NEW !
テーマ:







お散歩していたら、






川沿いに地域で手入れしてるお花たちひまわりチューリップガーベラハイビスカス






{198C5DEE-809D-4688-BE96-FE4C09BBB6FB}


{4BE0961C-0738-47FF-BD67-641A53366C8D}


{CA51E667-BA56-4A5C-8976-5E43228479C3}






春って感じ?夏って感じ?





暑くなってきましたねアセアセ



萌水はモトクロスしているとき、真夏の全日本大会で熱中症になって、、、、

上位でゴールしたものの、倒れ込んだ記憶がガーン
寒いのに高熱がでて、頭がグワングワンして、もうどうしようもないくらいしんどかったのを覚えてますアセアセアセアセ






帽子はかぶってるだけで、楽ですよね


{703A350A-0E20-467D-A900-21BF2F389002}


これは、百均で買いました(笑)


バンダナとか巻いたりして、DIYすればかわいくなるんですよ~フフフ










みなさんも気をつけてください。


オートレース本場、外は暑いですしね~





でも、外で見る方が面白いですよね~笑い泣き
























AD
いいね!(44)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。