2017-08-27 11:18:28

リサマックスと

テーマ:ブログ
この休みはリサマックスと買い物に行ったり
バーベキューに参加しました★
暑かったけど、いいリフレッシュになりました!

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-18 12:57:14

ゲーム

テーマ:ブログ
先日のSGグランプリ優勝戦は残念ながら雨でしたが、地元高橋貢さんの優勝で本場は大いに盛り上がりましたね!!
今日はもう川口前検日です!
今週は雨ばかりのようですね、、、
この休みはWiiの いただきストリート
というゲームにハマッて、ひきこもってしまいました!

それでは川口開催行ってきます!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-07 18:25:21

歓迎会

テーマ:ブログ
川口所属になり先日デビュー戦を終えた新人選手、黒川くんの歓迎会がありました!

これから応援宜しくお願いします♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース