鱈のガーリックオニオンパン粉焼き&カレー | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



 今日のご飯はナイフとフォーク

  クローバーカレーライス

  クローバー鱈のガーリックオニオンパン粉焼き

    




 鱈のガーリックオニオンパン粉焼き
    


    鱈の切り身   2枚

    


    を食べやすいサイズに切る



    ガーリック&オニオン   小さじ1
    を鱈にまんべんなくまぶす


    パン粉をつけて、フライパンで
    揚げ焼きにしたら出来上がりきら

    

スパイシーおつまみ料理レシピ
スパイシーおつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索





    今日も暑い一日でした汗

    
    関東地方は猛暑日になった
    みたいですね溜め息



    今日は家でずっと音楽の力
    見てました~


    お昼の部は、豪華な懐メロ
    盛りだくさんでしたびっくり



  

    
    今年はまだ、寝る時の冷房は
    つけずにいけてますが、


    今日はさすがに冷房いるかな・・・・






    では、皆さま楽しい日曜日を
    お過ごしくださいませ好
   


   



ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート             

  



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
    
  ご協力ありがとうございますハート



  今日も読んでいただいてありがとう
 ございました好