焼きカレーうどん&ささみの明太子チーズフライ | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバー焼きカレーうどん

    クローバーささみの明太子チーズフライ

    クローバーおにぎり

    





 焼きカレーうどん
   


    残ったカレーをダシ汁でのばし
    うどんと炒めましたきら



    カレーうどんは食べると暑くなり
    そうなので


    焼きカレーうどんにしましたぺこ





 ささみの明太子チーズフライ
    


  鶏ささみをひらいて、明太子とチーズ
  をはさんで、衣をつけて揚げ焼きに
  しましたきら




    ごちそうさまでしたナイフとフォーク




       
        ✳ ✳ ✳
    



   我が家は明後日が休日なんで


   ハリーポッターのOPENに行きたい
   んですけど、


   やっぱりめちゃくちゃ混んでる
   でしょうね汗



   平日なので、ちょっとはマシなの
   かな?







    では、明日からまた一週間
    頑張りましょう~びっくり


    
    明日も良い一日になりますように好   



        ✳ ✳ ✳

   
    

ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート             

  



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
    
  ご協力ありがとうございますハート



  今日も読んでいただいてありがとう
 ございました好