携帯からも登録できるようになりました。叩かない子育てのメルマガ。 | 低学年との信頼関係の作り方:学童保育支援員さとさん

低学年との信頼関係の作り方:学童保育支援員さとさん

学童保育18年ベテラン指導員さとさんが学童保育生活向上のためのスキル・テクニックを実践する中で確信している小学低学年の子どもとの信頼関係の作り方をお伝えします。

● 携帯からも登録できるようになりました。叩かない子育てのメルマガ。

こんにちは、高島です。

メルマガの「ポジティブ・ディシプリンを10倍分かる方法」は、携帯からは登録することができませんでした。

そこで、携帯でも登録できる「まぐまぐ」で、新たに、叩かない子育てについてのメルマガをスタートします。

ポジティブ・ディシプリンを10倍分かる方法は、毎週水曜日の21時半に発行でした。

新しいメルマガは、叩かない、怒鳴らない子育てについて、ちょっとわかりづらいところを、高島の子育て、学童保育の実践の様子を具体的に解説していきますよ。

新メルマガの第一回目は、11日の夜にお届けします。

私が、どうしてもイライラしてしまう時、実際にやっていることを書いてます。

携帯の方は、こちらから空メールで、登録できます。

携帯からバックナンバーを見て、登録できます。

もちろん、パソコンからも登録できます。

パソコンの方は、こちらから登録できます。

週に一回を目安に、お届けしますね。