12/29(木)...年末の休みに入りましたカナヘイうさぎ

前回劇的に感動した麺喰さんにリピートですてへぺろうさぎ

今回は麺喰さんの大ファンになった長男が『前回は濃厚つけ麺の後のスープ割を魚介系でお願いしたので...もうひとつの豚骨スープで味わってみたい』と具体的に強い希望をうけ...濃厚つけ麺...長男はサボ親父さんのブログで知った限定の牡蠣と豚肉のBBつけ麺を大盛りで...あとミニ肉玉ご飯セットですとびだすうさぎ2

まずお約束の...麺だけで頂きます...白神ファミリーの四天王(麺喰さん...かたぶつさん...あらき軒さん...イロドリさん...開業順)...抜群に麺が美味しいですカナヘイきらきら

2回目の訪店ですが...豚肉がすごくウマいラブ

とにかくこの豚肉...チャーシューではなく『ぶたにく』です...めっちゃウマい笑い泣き

濃厚なつけ汁に浸しておくと...旨みがどんどん増しますチュー

長男の牡蠣...これもシェアしていただきましたつけ麺

実は牡蠣が苦手で...あといっぱい入ってる椎茸も苦手アセアセ

でもこれ全然大丈夫チョキ

美味しくいただきましたよ....麺坊・炗のノギヲさんが...自分の苦手なトマトを美味しく食べさせちゃうのと同じですつながるうさぎ

よい素材を仕入れて素晴らしいセンスで調理してもらえれば嫌いなものなんてなくなっちゃいますねカナヘイきらきら

そして豚骨スープ割...結構濃厚でKK(完食完飲)は難しいかなと思いきや...ミニ肉玉ご飯を少し投入すると...これも美味しすぎますチュー

あっという間にKK..長男の牡蠣は...魚介系のスープで...ニコニコ

残ったご飯も全部投入...う~ん...美味しいよお~恋の矢

お昼のピーク過ぎた後だったので...店主の森さんとも少しだけお話させて頂きました音譜

2回目の訪店でしたが...麺喰さんのブログの読者登録をさせていただいたおかげで認識して頂けたそうで...感激...うれしかったですクラッカー

岐阜からは高速使って1時間かかりますが...かたぶつさんと条件同じ...月1のヘビーローテーション...醤油のつけ麺とまぜそばが気になってますラブ

次回がすごく楽しみですねニコニコ