12/16(金)はNageyariさんの1日限りゲリラ的限定がまた出るということで一瞬のスキをついて行ってきましたDASH!

今回は竹田さんのつくる『豚清湯煮干そば』...煮干好きの自分はどうしても食べたかった1杯...味玉トッピングで頂きますラブ

澄んだスープ...豚の甘さが口の中に広がります照れ

にぼにぼしい訳ではないと店主の坂口さんは言われますが....どうして思いっきり煮干が利いています小女子

煮干マニアの人は追加で煮干脂を別皿で提供しますラー油...とのことでしたので食べる前は追加でもらおうと思っていたのですが...このバランス絶妙で...敢えてデフォルトのままで頂きましたラブラブ!

醤油ベースのスープに細麺がまた良く合いますカナヘイハート

うん...これは大好きな味ですチュー

あっという間にKK(完食完飲)しちゃいました爆笑

前回の横井さんの作った鶏白湯『ヨコドリ』といい...ものすごくレベル高いです合格

白神グループの様にNageyariさんで育って独立開業される方もこれから出てきそうですねニコニコ

次回のゲリラ的限定もすごく楽しみですカナヘイうさぎ