1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-20 08:15:00

18年前はまだベース弾いてなかったわけで

テーマ:ブログ
おはようございます。
今年の夏らへんを振り返る意味でブログ書きますよ。
とりあえず写真を限界枚数(15枚)貼りますね。

◼︎まずは下北沢モザイク黒フェスのとき
{7E4744D0-80B8-4F57-A3C7-67930D9F9636:01}
最近よく叩いてくれてる元NOGIKU山村充史(やまむー)はこれがアシタカラー一発目かな。
確か黒フェスだから衣装は黒で統一って話だったのに蓋を開けたらボーダーの人がいたという…


◼︎工学院八王子校での体験入学
{0E24A930-109D-4597-9B50-6C14FAAEDC98:01}
二日間で沢山の高校生たちが観てくれました。
進路を決める手助けになればこれ幸い。
いつか一緒に仕事したいですね。


◼︎新アイテムを購入
{96277DAA-EF83-4B29-8A11-47C9755A4703:01}

{3214A899-8FF7-40A1-8E86-3204CFC8433C:01}
コンプレッサー。なかなかいいお値段…しかし!とても満足しております!
音はライブで聴きたまえ!


◼︎8月の新宿Marble
{492C4A20-E0AC-4B63-BD42-30CF9C164174:01}

{CC54D09A-6737-48CA-8C90-3A6E619F1E15:01}
大柴くんのサポートベーシストのオギノメンと2ショット。
実はアシタカラー始める前から知ってるから出会いはもう7、8年になります。
久々の対バン嬉しかった!
お互いLAKLANDのPBだし服のブランド一緒だしサイド刈り上げてるし気が合うね!


◼︎松本耕平フェスのとき
{F818B68B-5A3A-4C2C-9EFE-AF4D42D5187B:01}
この頃は3/4が監獄学園にハマってたんでこんな感じになったんですね。
いや~乱世乱世。


◼︎我々の企画バラナイ
{627B54CF-748F-4419-BC5B-5270FB9F223D:01}
TAKE OFF7のホムペトップはこんな感じに。
{8E120708-4AC8-47D3-B79F-6CEF1942E011:01}
素晴らしいミュージシャン、マジシャンの皆さんに出てもらえて最高に最高な夜になりました!
第2弾は12/18!


◼︎18年間愛し続けたイエスタデイをうたって
{08412294-A7B3-409C-AB81-A5A1A9D821EE:01}
最終巻と冬目景さんの画集をバラナイの帰りに購入。
内容は言わずもがな。
{05830B4D-B433-4645-AEC3-A74A8064CCB9:01}
原画展にも行ってきました。
何時間観ていても飽きることないですね。


◼︎ハシグチカナデリヤワンマンのとき
{F8AC61E4-A819-4BC0-880E-657573801A18:01}
ライブ後すぐスタジオでリハーサルだったため挨拶できなかったんで打ち上げ会場にちょろっとよりました。
ハッサンえげつないほどに素晴らしいライブだった!
{B8CCE7E0-4731-44F5-A8C4-8CF5C7353160:01}
もちろんタクトくんとも撮ったよ。
似ている二人に後光が差してますね。


写真ありすぎてかなり掻い摘んだ。
やっぱりちょくちょく載せないといかんな。


そして11月以降のライブについて。
全部はホームページ(リニューアルしたよ!)とアメブロスケジュールに載せてるんでそっちを見てもらうとしてアシタカラー企画のものを。

◆2015年11月29日(日昼)新宿Marble
「アシタカラー×新宿Marble共同企画3マン」
act/アシタカラー/オトノウラ/NO LEAF CLOVER
OPEN: 未定
前売り/当日¥2500/¥3000

◆2015年12月18日(金)渋谷TAKE OFF7
アシタカラー企画
「バラナイ~序序~」
act/ アシタカラー and more…
OPEN: 17:30 / START: 18:00
前売り/当日¥2500/¥3000

この二本は特に来て欲しい。
どちらも違う色のアシタカラーですよ。
チケット予約はお早めに。



最後にサポートで弾くライブがいくつかあるので。
そちらを載せてさようなら~

◆2015年11月3日(火祝)渋谷HOME
「ZENZA~松本耕平からの挑戦状2日目~創造」
act/ZooSea's/友一郎
OPEN: 11:10/ START: 11:30
前売り/当日¥2500/¥3000
※友一郎のサポート

◆2015年11月15日(日昼)鶴見RUBBER SOUL
「DANNYの一人相撲(幻の)7日目」
act/DANNY
OPEN: 12:30 / START: 13:00
前売り/当日¥2500/¥3000
※DANNYのサポート
{911712AD-9981-4D12-8E72-48D183831237:01}


◆2015年12月23日(水昼)渋谷HOME
「フロさんワンマンライブ~続!イヴイヴ・フロフロ・ハイブリッド!~」
act/フロさんBAND O.A松本耕平
OPEN: 11:30 / START: 12:00
前売り/当日¥2500/¥3000
※フロさんのサポート
{9AE48D98-3B8F-4F54-A852-99B22756EC7D:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-04 21:06:54

お知らせ近況(写真ライブマンガラジオ)

テーマ:ブログ
こんばんは。
お知らせ近況をまとめましたよ。

まずは先月あたまの3マンから。
{FEDD827E-9E1D-4AE1-B204-C75ABF9B4838:01}

林ももこさんに呼んでいただきましてん。
{E1FFD709-9F35-42A6-9EE9-CB2F1C655A65:01}

ヤマモトくんピン
{B2FBEC94-1808-4F72-AD71-F800EE998409:01}

佐藤ピン
{99B7E7CA-2C7C-4F5C-AC83-6D62BD3061B5:01}

およくんピン
{652E45A1-2D95-4897-8E28-D6C175F72414:01}
林さんと我々の出会いはツイキャスでも喋ったんで割愛。
林さんも東木さんも素敵でした!


日は変わり渋谷TAKE OFF7にてレッドブルスポンサー企画に出演。
飲み過ぎによるハイテンションでいつも以上にいい演奏ができた気がするようなしないような。

そしてニセ佐藤ことSONALIOタクトくんと2ショット。
{10F9F47D-A731-4BCA-AFDC-13F0F8B2274D:01}

古くは空想委員会顧問のテディから、最近では身内のみならずお客さんからもそっくりだと言われる次第です。
みんなオレを見つけて「あっタクトくんだ!」って言うのやめなさい!笑
もうそんなに似てるなら一層の事タクトくんのていで無茶苦茶したろうかな。
エロいこととかいっぱいしたろうかな。

そんな本物タクトくんとアシタカラーの皆さん。
{5115A956-A067-4AF4-B05F-8DB2A8885424:01}

違和感なし!笑



更に日は変わり渋谷HOMEにてBRUG友一郎のサポートでベース弾いてきました。
{ECD812F3-58F9-4A39-A680-628182F8E240:01}

友一郎の曲は普段使わないスケール連発の上にテクニカルな要求も多いのでなかなか緊張しましたー。
でも高速ユニゾンって決まったときは凄いエクスタシーだよね。
楽しかった!

みんなで集合写真。
{E0DCC649-6161-4185-8484-6EEC705DFA48:01}

ギターは年末のワンマン以来のNOPPINNOPPINフロさん!ドラムJUNさんともやっと共演できた!
そしてこの日の松本耕平は最高にアホで素敵だった!笑



最近は出演だけじゃなくいろんなライブに遊びに行ってます。
{AFF65469-C31B-400A-9CBD-DAFAB558F6B7:01}

久しぶりのDemolight!映像も交えたライブはやっぱりイイ!!オレが兄貴分と慕っておりますベースのマサさんも相変わらずかっこよかったです‼︎


そしてこの日ですよ。
{2EF56311-7847-44CD-BDBE-9255C60C5A52:01}

数年ぶりに師匠のIKUOさんにお会いできました!
やっぱり最高にグルーヴィでテクニカルなプレイにシビレまくり!
マジでこんなに上手くてカッコよくて人柄も素晴らしい方は他にいないと思うなぁ。

自分で言うのもアレですがオレはローディさせてもらってた頃よりもずっと上手くなった(当時が下手過ぎたとも言う)と思うんどけど弾けるようになればなるほど距離が離れていくと言いますか…
凹みもしたけどモチベーションがかなり上がった!もっともっと練習しよう!



写真ないけど他にも斉藤麻里さんの2マンとか友人だらけのクアトロとかいろいろ観に行ってました!
やっぱりライブはいいすね!
他にも撮影、打ち合わせなどなど近く発表できそうなこといろいろやってますんで。




音楽以外では漫画を何冊か。


大好きなそれでも町は廻っている(それ町)最新巻。
{F03473DC-6A5F-46B8-A969-43D817F75131:01}

読み返せば読み返すほどニヤッとしてしまう。今回も張り巡らされた伏線が流石です!


そして愛するイエスタデイをうたってが遂に完結。
{3F804062-3CF6-4941-AEC4-DEACD0B00C71:01}

18年か…
心にポッカリ穴が開いたようです。
個人的に感情移入できるところが多々多々多々あり予想通り読みながら号泣しました。最終巻が楽しみだけどやっぱり切ない。


あとは沙村広明さんのベアゲルター2巻。
{F5E1D757-3F5D-4A24-9EAE-37DA468F46D6:01}

やっぱり沙村さんの描く漫画好きだわ。




ザーッといろいろ書きましたけれどもこっからお知らせです。


「出れんの⁉︎サマソニ⁉︎」アシタカラーでエントリーしてます。
http://t.co/L9XuKn2jqQ
ライブの人気曲「我愛你好」ライブ版観れます。
イイと思ったら投票よろしくお願いします!
ベース的には2フィンガーとスラップのバランスが良くて気に入ってます。



そして今年もやってきました周年記念ライブ!

7/26(日)昼@新宿Marble
アシタカラー5thAnniversary
「Marbleと僕とあなた」
OP/ST10:45/11:15
前売/当日¥2000/¥2500 (D別)
出演 アシタカラー/菅田紗江/カタリナ/アースバウンド/O.A出演者合同バンド
※豪華特典アリ


カタリナ

http://catalina.main.jp

菅田紗江

http://sugetasae.wix.com/home

アースバウンド

http://earthbound-jpn.jimdo.com

今回も素敵な対バンが揃いました。
この日限定出演者合同カバーバンドに特典もあり。
我々の5周年を祝ってください!
チケット予約お早めに!
asita_color@yahoo.co.jp



さらにラジオのお知らせ。

インディーズをラジオで応援する企画番組
BigBearRichRecords PRESENTS
【RADIO THIS IS INDEPENDENT】にて
アシタカラー『魔法』が6月のピックアップとしてオンエアされます。
聴ける局は

FMねむろ(北海道)
http://t.co/wncay8C022
7、21日(日)
19:30~19:45放送内

NOAS FM(大分県)
http://t.co/fobQTH3Ah
3、17日(水)20:00~20:30放送内
*サイマルラジオでの視聴

FM moov(兵庫県)
3、17日(水)18:20~18:30放送内
*サイマルラジオでの視聴

番組企画ページ

です。
住んでる地域の方々はもちろんサイマルラジオはどこでもいけるんで全国の方々よろしくね!



最後に明日21時頃からは月一Ustream放送「アシタカラーだよ!全員集合!」です。
話して欲しいことがあるなら今日中にご連絡あれ。


ではまた~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-05-02 11:49:21

お知らせいろいろ

テーマ:ブログ
こんにちは佐藤です。
いろいろあるのでお知らせをまとめました。


まずラジオのオンエアから。

インディーズをラジオで応援する企画番組
BigBearRichRecords PRESENTS
【RADIO THIS IS INDEPENDENT】

5月パワープレイにアシタカラーを選んでいただきました。
ありがとうございます!

曲はお馴染み「ハローハロー」
Vo.ヤマモトダイの録り下ろしコメントも流れます。
各FM局の番組前半でオンエア。

≪放送局及びオンエアスケジュール≫
★FMねむろ(北海道)15分番組
http://fmnemuro.iinaa.net/
毎週日曜日19:30~19:45放送

★NOAS FM(大分県)30分番組
http://www.789.fm/
毎週水曜日20:00~20:30放送
*NOAS FMの番組はサイマルラジオでの視聴もできますので、世界中でこの時間に聞くことが可能です。
サイマルラジオ視聴ページ→http://www.simulradio.jp/

★FM moov(兵庫県) 10分番組
http://www.fm-moov.com/
毎週水曜日18:20~18:30放送

番組企画ページ
http://bbrr.jp/radio/radio.html

1道2県の皆さまよろしくお願いします!


そしてROCK IN JAPAN FES 2015の投票がはじまっております。
「我愛你好」って曲でエントリーしてます。
まずは聴いてみてください。
そして投票&応援コメントよろしくお願いします!
この曲は生で聴くと更にいいのでぜひデカいステージでみんなに見せたい!

アシタカラー
http://t.co/V3MgCqJSYm #RO69JACK


そしてそして昨日放送したUstream番組『アシタカラーだよ!全員集合! 』
こちらで約一ヶ月アーカイブが見れます!
http://t.co/QuK8x5jmQM

下ネタを聞いても腹の立たない広い心の方のみご視聴ください。


さていよいよ明日はライブです!
ここから暫くはライブ本数が少ないのでお見逃しなく!
予約まだ間に合います!

5/3(日)二子玉川KIWA
林ももこ企画TRY ANGLE~Red&Spice~
開場17:00/開演17:30
前売¥3000
林ももこ/東木瞳/アシタカラー
※入場順は手売り→予約 http://t.co/ssNSjGMVvC



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。