下半期もがんばります。 | LipService - 佐藤陽亮のブログ[リップサービス]

下半期もがんばります。

本日も一日レッスンのお仕事。
現在帰りの電車。最終電車。PlasticTreeの最終電車、本当いい曲。

基本ミーハーなわたしは今W杯もミーハーならではの楽しみ方で楽しんでます。パブリックビューイング楽しい。


そこでリンクして思うのは(いや知らんけど)名プレーヤー=名監督ではないなということ。
本日体験レッスンだったんですが自分のそういった面での不甲斐なさを実感しました。誰かに何かを教えるって難しいね。先生がそんなこと言うなって話だけど。
自分が当然だと思ってることでも疑問に思う人はいっぱいいるんだよね。
日々勉強です。ありがたい。
でもそんなオレのところに入学してくれたあなたに感謝。オレは名プレーヤーでもないかもしれないけどあなたにとって最高の先生に、名監督になれるようにがんばります。


気を取り直してらーめん。

マジで10年前と比較するとなかなかの太り具合なので食事制限はしているんだけど我慢の限界は日に日にハードルを下げてきます。結果こえること山の如し。
今日お邪魔したRamenFreeBirdsはギター教室の生徒さんが本郷台にオープンしたお店。

なんとあのらーめんの鬼佐野実氏の直系。
忖度なしでめちゃくちゃ美味しい。
基本らーめんはこってり好きなオレが感動する程のシンプルな美味しさ美しさ。スープ美味い麺美味い二種類のチャーシュー美味い、トータル最高。
前回訪問時は塩をいただきましたが

オレの好みは今回いただいた醤油です。最高。
未食の鶏白湯も近々食べに行きます。


ちゅーこって今週もおわり。たくさんの人に会ってたくさんの話をしてたくさんの経験を得た一週間でした。
来週からもがんばる。
みんなよろしく。