2018年振り返り | LipService - 佐藤陽亮のブログ[リップサービス]

2018年振り返り

2018年ももうおわりということで振り返って簡単なブログを。

 
今年は公私共にいろいろと変化があった1年でした。
いろいろと新しいことにチャレンジしたしその分新しい出会いもたくさんありました。
 
ライブハウスの出演機会はかなり減りましたがレッスン教室や施設のイベント、セッションなどでずっと演奏していたのでこの1年でまた上手くなったと思いますよ。
リーガルプレイスを紹介してもらいベース自体をリペアした結果、音もかなり良くなったのでベースを弾くことが更に楽しくなりました。
 
曲もコツコツ作っていて提供もさせてもらいました。自分の尊敬するミュージシャンたちと制作するのはとても面白く勉強になる日々でした。やっぱり上手い人たちはビジョンの共有が早いしアイディア出しや録音もとてもスムーズ。素晴らしいです。
 
そんな中、死ぬほどに理想的なバンド加入のお話を信頼しているミュージシャン仲間からいただきました。
久しぶりに指が血だらけになるくらい練習して今の自分の全てを出し切ったんですが結果あと一歩届きませんでした。
人生で1位2位を争うくらい悔しかった。今でも夢に見ます。たらればは止まらないし。後悔や反省だらけですよワハハハ。
 
そうクヨクヨしている間に今年も九割九分九厘おわり、今思っているのはシンプルにバンドやりたいなってことです。
結局オレはバンドに憧れて、バンドをやりたいからベースを弾きはじめたことを思い出しました。
どうなるかわかりませんが生暖かく見守ってもらえたらなと思います。
 
ちゅーこって今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
俺は今猛烈に熱血している!