いきなり | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba














寒すぎじゃないですか!?あせる




しかも運悪く灯油なくなったーしょぼん








最悪だぁーしょぼんしょぼんしょぼん







電気ストーブでがまんかなニコニコあせる










はぁ、、、







早くあったかくならないかなービックリマーク









てか、新潟で積雪360センチらしいねあせる




大丈夫ですか!?ドンッ










雪崩とか気を付けてくださいねしょぼん








雪かき大変だと思うけどがんばってくださいねドンッ









なんならおれ雪かき好きだから手伝いにいきましょうか!?













、、、














そんなふざけたこと言ってる場合じゃないですよねしょぼん












すいませんあせる














九州では火山噴火してるみたいですねあせる







大丈夫でしょうかあせる











新潟では雪が、九州では火山灰が積もって大変だとは思いますが頑張ってくださいショック!












あっ!そうそうビックリマーク







自転車にのる方、運転にきをつけてくださいあせる







最近自転車と歩行者の事故が多発しているらしいのでショック!






そんなおれも今日自転車にひかれそうになりましたビックリマーク









一台じゃなく、、、












15台ぐらいにドンッ








ほんとにきをつけましょキラキラ




歩行者もね得意げひらめき電球













じゃあ今日のよるは布団ぐるぐる巻きでねますキラキラ












それじゃまたあしたーひらめき電球