SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「Dance is my Life」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「Dance is my Life」Powered by Ameba

ダンサーsatoru(横山悟)のオフィシャルブログです。
日々の出来事からダンス、アクロバットのこと、動画、画像等載せていきます。
少しでも多くの方に知っていただけたらなと思いますー。いいねやコメントよろしくお願いします(*^^*)

レッスン情報
W.U.STAR 埼玉県蕨市 木曜日
16:00-17:00 ちびっこ体操
17:00-18:00 キッズアクロバット

テーマ:
昨日公開になりました!


ケツメイシさんの新曲カラーバリエーション


去年のツアーを一緒に回らせていただきましたが、MV等は今回が初参加でした。


リハーサルから去年のメンバーだったこともあり、チームワークよく撮影日もすごく楽しく撮影することができましたー。


金八先生とか言われましたが…笑


{8CA1EF9B-D914-43FA-8164-A250FEDE7E3D}



{C4AA6B56-544D-454A-AF72-7443C1E996D0}


みんな個性が出てて良かったと思います。


まさしくカラーバリエーション。虹ですね。


それに曲が凄くいい!!


剛力彩芽さん主演のドラマ「グ・ラ・メ!」の主題歌でもあるそうです!


ほんといい曲なんでたくさんの人に聞いてもらいたい。。



今回、こんな機会をいただきありがとうございました。


そして、15周年おめでとうございます!


こうしていろいろなアーティストの方の節目の年に参加できてることに感謝感謝。


その感謝を忘れずこれからも歩んでいきます。


{F60A5C06-245F-4408-B3E8-6D123A20EFA7}


{93293585-0A8B-4844-87CC-5A348F46EA86}

{D59BBAB5-EE70-49C9-8A74-8A1358D320C0}


ありがとうございました!


そして、お疲れ様でした。


さ、今日のリハも頑張ろうっグラサン





最後にもう一度リンク貼ります。

MVはこちら。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
satoru(横山悟)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ダンス」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み