さてさて | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

今日から日曜日まで愛知ですキラキラ






ごーなーやービックリマーク






久しぶりにいきますねーキラキラ


いつぶりでしょうか!?

7月!?










まぁとりあえず約半年ぶりですねーニコニコ






手羽先食べたい~音符











愛知にはなにをしに行くかといいますと、、、








新体操の構成をつくりに行ってきますビックリマーク







この前の笑ってこらえてでやってたみたいには作らないけどね!?ニコニコ




男子には難度っていうのがアクロバットでしかとれないから演技の構成を考えるのが大変なんですあせる






ってことでまぁ、新幹線は構成を考えるから寝れないよねーしょぼん







だから乗り過ごしの心配なしビックリマークキラキラ











去年の静岡公演のとき寝過ごしそうだったんですビックリマーク







なんか、久しぶりの名古屋って緊張するビックリマークニコニコ







ま、楽しみながらつくろうと思いますビックリマークキラキラ



















最近ブログかくの楽しいチョキ






いつもペタとかコメントくれるかたありがとうございますニコニコ






ちゃんと読んでくれてるんだなぁーって思えて元気とかやる気をもらってます音符





今年はしっかりブログを書く「予定」なので、ぜひ読んでくださいキラキラ











じゃぁ次は愛知レポートかきまーすひらめき電球










まろさんは青森にいくみたいなんで負けないように頑張りますビックリマークパンチ!