整体 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

昨日は整体に行ってきましたぁー音符





めちゃくちゃ気持ち良かったチョキ





てか人のからだって不思議ねパンチ!






ツボ押したら体が変わるんだもんグッド!









先生「仰向けで寝てると腰痛くならない?」










たしかに、痛くなりますが、、、








先生「ちょっと背骨が曲がってるねー」






仰向けでねっころがって足とか腹筋とか大胸筋を触っただけでなぜ分かるんだ??






と疑問に思った自分あせる







たしかに、右と左の筋肉を押された時左の方が痛いんだけどね!?










先生「ちょっとツボ押すから」







はーい、、、










??











カチカチカチカチ、、、








機械的な金属の音がして、足やら腕を刺激してますパンチ!







そしたら、










なんと!!












左の方が痛いんだけど、押されても全然いたくないんだ!!!!









まじですげーキラキラ









で、そのあとはストレッチっていうか整体やってもらってーチョキ










骨が鳴るわ鳴るわあせる







先生「だいぶ詰まってたね!」







って、、、







こんなに骨が鳴ったの初めてですが、、、笑









宙返りで首から落ちたときですらこんなにならなかったぞ!!キラキラ






背骨って、30本近くあるらしい!!







こういうストレッチとかしたあとって1センチ身長伸びるんだってチョキ











、、、








マイニチヤッテモラエマセンカ、、、笑っ









1センチってかなり重要!!あせる










身長伸びないかなぁーしょぼん













ってそんなことよりも、話を戻して音符










お世話になってる先生なんですが、おれが小学生のときにうちのお母さんが腰のヘルニアになって、その時からの知り会いなんです!!









まさか、10年後に自分がお世話になってるなんて思ってなかったよねガーン笑っ







親子でお世話になってますキラキラ











イケメンで身長高くて優しい先生なんですよ!!






写真とり忘れちゃったんで、次にきたとき撮らせてもらいますチョキ










先生、ほんとにありがとうございました音符

















からの~









ケーキ&お父が買ってきた!?もらってきた!?白桃プリンです!!


satoruの“不思議”なブログ(._.)_-image004.jpg







ちょーうまかったー音符









ツイッターとかでちょーだいって言われるけど!!キラキラ














あげなーーーいラブラブ!











幸せなときでしたね音符







3分ぐらいでなくなっちゃいましたキラキラ













スイーツ、、、神です!!










美味しかったラブラブ














で、やっと思い出しながら書きましたあせる






今日のAM1時ぐらいに書いてたんだよブログ!!








したら画像はりつけよーと思ってページ進んだら、「緊急メンテナンス」ってしょぼん






記事が全部消えたーダウン








まじショックハートブレイク








これからはページ移るとき記事をコピーしますしょぼん










みんなも気を付けて!!!!!!









ってことでまたねーキラキラ