初日! | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

約3ヶ月ぶりのステージビックリマーク










めちゃくちゃ楽しかったですニコニコパー







マッサージ効果あって、体がすごくかるくて動きやすかったですビックリマークはいキラキラ









昨日はみんなの盛り上がりがすごくてテンションアゲアゲアップだったよキラキラ









今日くるみんなもめちゃくちゃ盛り上がろうねニコニコパー












そしてそして!







昨日、10月2日は、、、












我らの座長、あゆさんのおたんじょーびニコニコパー



おめでとうございますキラキラアップ








一緒にお誕生日をお祝いできるなんて感激ですビックリマークラブラブ!








本当におめでとうございました音符


















さてビックリマーク









今日も、「ガンバルンバ」ですねラブラブ!アップ



↑しゅうさんのパクりビックリマーク








それじゃ!











今日も最高のライブになりますようにラブラブ!キラキラ