いよいよ(^ー^) | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

いよいよ明日ニコニコ
















本番ですアップ












いやー音符














たのしみですねニコニコ















ワクワクして、今日寝れるかなぁ!?ニコニコ






ちゃんとパワーためてましたかあ!?得意げ








盛り上がる準備はできてますか!?







自分はできてますよブタアップ








明日は思い切り盛り上がりましょうラブラブ!










音符







今日さっそくavexクリニック行かせてもらったんですが、、、












最高でしたラブラブ!ドキドキ








気持ち的にそんなに疲れてないだろうなって思ってたんだけど、意外に全身疲れてたっぽくて、かなり効きましたラブラブ!







今日してもらったら、、、







かなり疲れがとれましたぁぁニコニコ音符



そしてめちゃくちゃ気持ちいいドキドキ








明日から最高のパフォーマンスができそうですラブラブ!ドキドキ










ayuさん、avexクリニックを作ってくれて本当にありがとうございますビックリマーク音符







ほんとに楽になりましたニコニコキラキラ








明日から張り切っていきたいと思いますビックリマークアップ




最高のパフォーマンスに期待しててくださいビックリマーク










それじゃあみなさんビックリマーク











明日、最高に盛り上がりましょうニコニコキラキラキラキラキラキラ







最高っていっぱい言ってるキラキラ










そいじゃこの辺でキラキラ





バイバイニコニコパー