ファミリーキャンプ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

週末は久しぶりのキャンプ!

 

お友達家族とキャンプに行ってきました。

 

 

お天気が心配でしたが、現地に到着した頃には雨も上がり、夜も冷え込まなかったのでキャンプには申し分ない気候でした。

 

キャンプ飯は温かい鍋料理。餃子鍋とおでん。

 

 

 

お友達パパが美味しいおつまみも作ってくれて、お酒も進む!

 

 

夜星もとっても綺麗で、焚き火にも癒されました。

 

焚き火の火ってず~っと見ていられます。

 

 

翌朝。

 

いつもは寝坊助の長女が早く起きてきました!

 

朝ごはんの準備も率先してやってくれました。

 

 

 

ホットドッグにホットサンド。温かいスープも。

 

 

あー、楽しかったなぁ音譜

 

息子に「中学生になったら一緒にキャンプとか行かなくなるかなぁ?」と聞いたら「行くよ」と答えてくれました爆  笑

 

よかったー。

 

また行こうね。