Pint出演【玉子焼き器ひとつで彩り弁当】 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

Pint出演。

 

今週はお弁当ウィークで、お弁当作りを紹介しています。

 

 

私が作ったのは玉子焼き器ひとつで彩り弁当。

 

15分で5品、詰めるところまで紹介しました。

 

いつもの料理コーナーは8分くらいなので、今回は大変でしたが楽しかったです。

 

入念に打ち合わせ。

 

 

お弁当作りの参考になれば嬉しいです。

 

赤、黄、緑、白、黒の5色が入ると彩りも良く、栄養バランスもいいお弁当に仕上がりますよ。

 

 

 

早速作り方の問い合わせもあったようです。

 

レシピはNBCのHPからチェックしてくださいね✨

 

今回は動画もアップされるはずです。アップされたらお知らせします。

 

 

OA前のひととき下矢印

 

スタッフのみんなと鬼滅の刃の話題で盛り上がる!

 

アニメを見た人、鬼滅の世界に足を踏み入れたばかりの人、映画を2回見た人、まだ映画に行けてない人、ネットで仕入れて最終回だけ何故か知っている人・・・ネタバレしないように鬼滅話で盛り上がっていました爆  笑

 

ここでも鬼滅は人気ですキラキラ