何年ぶりかの | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

歯医者さんへ行ってきました。


ずっと行きたかったのですが、赤ちゃんがいるとなかなか難しくて・・・。


妊娠中に行っとけばよかったのですが、麻酔は嫌だな~と思っていたので。でもやっぱり行っとくべきでした!(>_<)


今日は実家の母にヘルプに来てもらって何年ぶりかの歯医者さんへようやく行けました~歯




初めて行く歯医者さんだったのですが、とっても清潔感のあるリラックスできる空間でしたよ。


でも治療台を倒されて口を開ける瞬間はドキドキ・・・(´□`。)心拍数があがるのが自分でもわかります。


相変わらずあのキ~~~ンという音は苦手です。


授乳中であるということ、なるべく短期間で治療を終わらせたいと希望を伝えると、先生が丁寧に治療内容を説明してくれました。


先生にも同じくらいの赤ちゃんがいらっしゃるそうです☆


あと一回で治療は終わりそうなのでよかったです。歯みがき