育児サークル | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

お世話になった産婦人科が主催する育児サークルに参加してきました。

助産師さんも参加してくれるので、いろいろと相談できてよかったです♪

同じ時期に出産したママ友もできました~(o^∀^o)

あすかちゃんとたかちゃん。

実はあすかちゃんのことはよく覚えていて、私が出産した3日後。


毎朝の検診で診察室の前で待っていると、隣で陣痛に苦しむ女の子が!

ちょっぴり先輩の私。なんだか他人事とは思えず、腰をずっとさすってあげたのでしたー。

それがあすかちゃんだったのです。

後で聞いたところ「痛くてよく覚えてないけど誰かがさすってくれたのは覚えてる!」と。

不思議な出会いもあるものです(^-^)


ベビちゃんもお友達ができて嬉しそう♪また次回が楽しみ(o^o^o)