愛のスコール | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

スコール好きですか?

時々無性に飲みたくなります(^-^)

妊娠中はなぜか炭酸系ばかり飲みたくなって、よく飲んでました。

よく妊娠すると味覚が変わるっていいますが、私の場合「炭酸系の飲み物」が異様に欲しくって。

つわりでムカムカしてたのでスカッとするものがよかったんですね。

というわけで、スコールにもお世話になった(?)んですが、今日はこんなスコールを見つけました!



もちろん飲んでみましたよ~(o^o^o)

お味は…



フツ~……でした(;^_^A



私はレギュラースコールのほうが好きです♪