韓流book 別冊 2010 春号~♪ | satukinの気まぐれに韓流

satukinの気まぐれに韓流

韓国俳優チ・ジニJi Jin Heeさんとチャ・テヒョンCha Tae Hyunさんを一途に応援するブログです。


satukinの気まぐれに韓流



いまさらなんですけどTUTAYA「韓流book」はもう読まれました?

実は私もチングからもらったんですけど(こまお~ちんぐや~)

ジニさんのドラマやてひょん君の映画の記事が載ってて、

新しいドラマのレンタル情報も見れるんです。

もう配布が終了している店舗もあるそうですから、

もし見つけたらGETしてください!(興味があればのはなしですけど。。)


ちなみにジニさんの「結婚できない男」は7月2日からレンタル開始だそうです。


で、最後にプレゼントが載ってるんですけど、

これがまたてひょん君のサインと過速のパンフレットなんですね~


satukinの気まぐれに韓流


               (ほんとにごめんね、画像が悪くて…)

もちろん応募はがきが付いてますけど、インターネットや携帯からでも応募できるんです!


satukinの気まぐれに韓流



今やってみたら、わたしの携帯からはこの記事のQRコードは読み取れましたが、

機種によって読み取れなかったら、上のほうのURLで飛んでね~


アンケートが何問かあって、プレゼントの番号を選ぶんですけど、

てひょん君のは<NO.9 >ですから~

ちなみに当選は1人だから恨みっこなしって事で。あしからずm(__)m