映画のお仕事!続々と~♪ | satukinの気まぐれに韓流

satukinの気まぐれに韓流

韓国俳優チ・ジニJi Jin Heeさんとチャ・テヒョンCha Tae Hyunさんを一途に応援するブログです。


satukinの気まぐれに韓流


てひょん君の映画のお仕事が続々と撮影に入るようですね。


newsisより


映画‘ハローゴースト’(監督キム・ヨンタク)が12日撮影を開始する。

10日配給会社NEWによれば、チャ・テヒョン(34)カン・イェウォン(30)イ・ムンス(62)コ・チャンソク(40)チャン・ヨンナム(37)チョン・ポグン(8)等でラインナップを終えた。


孤独だということと絶望の終わりで自殺を企てた男(チャ・テヒョン)が色々なおばけに会って彼らのあきれる願いを聞き入れるのに孤軍奮闘するというヒューマン コメディだ。

キム監督のデビュー作であり7月末まで撮影、下半期に封切りする予定だ。

え"~!自殺~!!

でもテヒョン君お得意のコメディなんですね~(^_-)-☆

楽しみですね~


で、この映画を撮りつつ、次の映画「チャンプ」の撮影準備で乗馬も特訓してるんでしょうかね。。

8月頃から「チャンプ」の撮影が始まるようですが、とにかく怪我しないで頑張ってくださいね~