今日は富士山 | 湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢で活動するパーソナルトレーナー兼クロスフィットマスターズアスリートです。ここでは、トレーニング記録9割・家族のこと1割を綴っていきます。

皆様 おはようございます!

佐藤毅英です。


去年二回登った富士山。

今年も登ります!

今日これから、朝一でセミナーに参加してから行ってきます(^-^)/


自分の富士山のテーマは




日常と非日常の融合


普段当たり前のようにしている

呼吸も

何となく歩いている一歩一歩も


無意識的に意識が届いてきます


という事で


僕は、富士山に登る時はほぼ普段着です。


日常の服装で


非日常の環境に身をおきそこで何を感じるか?





しかし、今年は通算五回目の富士登山

ちょっと日常化した感覚です。



ちょっとワクワクが自分の中で減っているのがわかります。



という事で、今年は逆。


非日常の服装で日常的な富士山に行きます。



ということで


服装はスーツに革靴です(^-^)/

慣れない靴で既に足が痛い(笑)


五回登っても富士山はなめちゃいけない。


今回は、

ドリーム富士登山という
企画参加で団体で登りますが


油断は出来ません。

より気を引き締めて。



慣れない服装で行くことで

昨日からワクワクしてきました(^^)



おかげでけっこー恐怖感もあり
いい感じです(^-^)/


では、本気で楽しんできます。




iPhoneからの投稿