クリスマスソング♪間に合った! | Dual's Sat4のぶらっと音楽

Dual's Sat4のぶらっと音楽

音楽のことは1割、他はどうでも良いことw

どうにか間に合いました!
内心冷や冷やでしたが…

夏の2曲は季節が終わっての公開になってしまったため(曲自体は7月に出来ていたと言い訳w)このクリスマスソングだけはなんとしても間に合わせたかったので、嬉しい限りです。

今回も作詞はあおまふさんにお願い致しました。


今年はこの曲で打ち止めの予定です。

一年振り返って見ると、歌物は全曲季節をテーマにした曲となりましたね。
特にクリスマスをタイトルに含む曲は今回が初めてです。(実は、「Love Music」はクリスマスに向けて作った曲なのだが、クリスマスに限定させなかった。)
特に今年は4年ぶりにインストも作ったり…
震災の影響で、楽曲制作は7月からのスタートになりましたが、7曲出来ました。一ヶ月に一曲ペース。
もうちょっとペースあげられると良いけど、作りたいときに作るという姿勢は崩したくないな…
この数年、年に3曲とか4曲だったので、7曲は自分の中では快挙。


来年も良い作品が作れますように…