迷走のイケダ その1 | nobodyの冒険

nobodyの冒険

わかってくれる人、きっといるはずさっ

イケダです。

 

人間関係のこととか、

撮影技術のこととか、

色々悩んでいるイケダです。

 

先日、師匠Eさんと今年初の撮影をしてきました。

Eさんスタジオに入るなり

「迷走してるねー」と一刀両断。

 

まあ、最近のこのブログをお読みいただければ、

最近の私の様子はまさに「迷走」状態ですよね。

 

人間関係の話は、私の個人的「おこだわり」の話なので

まあどうでもいいんです。

問題は撮影そのものの方。

 

昨年一年間、自分ではそれなりに進歩したと思っていて、

さらに上をめざすべく、新しいカメラを買いました。

外付けストロボも入手して、

さあオレも光を操っちゃうぞー、と

気合を入れて迎えた2017年。

 

・・・どうもうまくいかん。

どうすればよいのか。

そこで師匠の登場ですよ。

続きます。