ちょこっとだけ、ほんのちょこっとだけつくレポしてたのに

UPし損ねた・・・ガーン

順番に行ってみよ~♪って少しだけど・・・
猪突猛進昼寝豚♪

いずみさんの本より♪

コレ超ツボ!!

ちゃんと混ぜ切れてなかったんだなぁ・・・

次回はちゃんと作ろう!!

こりゃ絶対子供たちもツボるなにひひ
猪突猛進昼寝豚♪

カリポリガーリックチリビーンズ♪

タラちゃんちで頂いたけど私は豆が苦手・・・

でもこれ絶対旦那と上の子は好きだな・・・

と思い作ったらやっぱりツボった!!
上の子と争うように食ってたよ!!

ありがとう!!コレ新年の親族の集まりに

絶対つくります!!3缶分くらいやろうかね♪


猪突猛進昼寝豚♪ コレは下の子作♪

こいつも色々やってるね♪


猪突猛進昼寝豚♪ 猪突猛進昼寝豚♪

そしてこちらは昨日焼いた奴♪

あんこ煮たからね。ちょまりんの抹茶あんパン♪

美味いね♪

それからフォカッチャ♪フッフッフ♪

オリーブたっぷり♪そしてノムリエルで又購入してきた

エルブ・ド・プロヴァンスをたっぷりかけて♪

コレ本当に美味しいハーブ♪

あまり見かけないから2袋買ったわ♪

それから・・・


あ~そうだそうだ!!ちょまりんのごぼうの

黒糖のお菓子・・すっごく作りたくて作りたくて

昨日やっとやったのにオーブンに入れてそのまま・・・

悔し泣きうお~~寝ちまったよぉ~~

気付いた時にはこんがり通り越して

まっ黒け・・・・しかも部屋中焦げくさい・・・

ちょまりん!又頑張る!!俺頑張るから!!


今日はパートもあるけれど午後からはお出掛け♪

毎年恒例横浜巡り♪

寒くないようにしていこう!!



猪突猛進昼寝豚♪
今日の旦那の弁当♪

ご飯には魚肉ソーセージ卵ドドンといい加減に焼いて

乗せて醤油をぶっかけます。

白身魚フライ(冷凍)

こんにゃくいため

大根の皮のきんぴら