あと少し | Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

日々のつれづれ。お酒を愛する毎日。

近距離恋愛のはずが、まさかの遠距離に・・・><
恋愛も仕事も全力でがんばりまーすp(^-^)q

今の工場の仕事、あと少しと思うと、


なんだか悲しくなりそうです。










国籍も、年代も、本当に様々な人達ばかり。









普通に働いていたら、知り合う事はなかった人達と、



たくさん知り合い、笑いあっていますニコニコ













また、介護の世界に戻ったら、




二度とない機会のような気がしますしょぼん












私自身、いろんな国籍に間違えられて、



かなり驚いてはいますが、















ま、欧米人には一度も間違えられませんでした






・・・









残念汗









あと数日、がんばってきますラブラブ
















と、今日の夕食は・・・













プルコギのたれ、開けたからには早く、と



使ってみました合格







あとは、やたら色が似てる、お漬物2種類あせる





最初だけ、ボジョレーを飲みましたワイン








独り身だと、たくさんの種類を、作る気分には





なかなかなれませんしょぼん






Android携帯からの投稿