決定!! | Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

日々のつれづれ。お酒を愛する毎日。

近距離恋愛のはずが、まさかの遠距離に・・・><
恋愛も仕事も全力でがんばりまーすp(^-^)q

昨日、また来月からの仕事の面接に行ってきましたラブラブ






以前の会社とも比較的近く、




送迎の範囲も同じくらいかな?というデイサービスアップ










面接が終わり、なんとテストまであったのですが、





おかげさまで、来月から働けることになりましたドキドキドキドキ












しかも、その場で即決あせる











いろんな会社で働いたけど、即決は初めてべーっだ!










今の仕事は、今月で終わります。











機械相手に働いたからこそ、



介護の仕事の楽しさを再確認出来ましたニコニコ







また「介護士」として、精一杯がんばりますチョキ







そんな昨日の夕食は、またしても・・・











鍋、続いてますあせる




1人だと、材料もなかなかなくならないし、



野菜もたくさん食べられるから、ねにひひ









そして、今日は部屋の簡単な模様替えと、韓国語の勉強クラッカー






なかなか覚えられないのが情けない・・・しょぼん








Android携帯からの投稿