Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

日々のつれづれ。お酒を愛する毎日。

近距離恋愛のはずが、まさかの遠距離に・・・><
恋愛も仕事も全力でがんばりまーすp(^-^)q

訪問ありがとうございますドキドキ


お酒を愛する(さすけ)の生活をつらつらと・・・ビール


コメント・ポチ・読者登録、大歓迎ですラブラブ

掲載している写真はクリックマウスしていただくと(少しだけ)大きくなりますクラッカー


コメントは承認制にさせていただいているので、表示されるまでに

少しお時間をいただいております♥akn♥



コメントのお返事は遅くなっていますが、とっても励みになっていますばんざい



こちらにも参加中です音譜


Cheers!! ~乾杯しましょう!!~-バナー







よろしくお願いいたしますドキドキ





こんなのもいいがね~クラッカー


Cheers!! ~乾杯しましょう!!~-大名古屋同盟




テーマ:
7年目に入ったこのブログですが、

引っ越ししようと思います!



今までにも何度か悩んできましたが、

やっと決心がついた感じです。



ま、急に・・・と思われるかもしれないですが、

昨日、ようくんにブログが見たい、と言われ、

さすがにチャギとの記事を消すのも・・・だし、

元ダンナとの事も当然書いてあるし、

そこまでさらけ出さなくてもいいかな?と。



でも、このブログはそのまま残すし、

ひょっとしてようくんの悪口を

こっちに書くかもしれないしね~





新しいブログはこちらです。


http:// ameblo.jp/beer-love445/


読者登録、アメンバー申請、

お待ちしています好

私もどんどん読者申請させていただきますWハート




あ!

新しいブログにはまだ記事がないです汗


昨日のデートの事から書いて行こうかとラブ



名前は変わらず「さすけ」ですので、

これからもよろしくお願いいたします♥akn♥
AD
いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日までぐずぐずしてたけど、

今日はようくんとのデートえへ



まだ時々咳が出るけど、もう大丈夫わ~い





新しく買ったインヒールスニーカーで

出掛けてきますかえちゃんへ







心配して下さった方々、

本当にありがとうございました♥akn♥



ドキドキの初体験してきますうふ
AD
いいね!(23)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は父の命日でした。


もう3年も経つんだな~と・・・



父が亡くなった日も晴れてたけど、

今日も気持ちのいい天気でしたラブ





気持ちだけでも・・・

と、少し花を買っていったけど、






実家に行ったら、

めっちゃ大きな胡蝶蘭があって、

ひっくり返りそうになりましたガクリ




送り主は姉・・・あはは…。


差がありすぎるから、勘弁して~悔し泣き







昨日は会社を休んで家でゆっくり。。。(T-T)


喘息は何とか発作が出ないように、

気を付けてるけど、

動いてると咳が止まらなくなっちゃって汗




明日、どうしようか悩み中makovv




仕事に行っても、咳き込んでたら

他の人にも心配かけるし、自分も苦しいし・・・ウキャー!



でもギリギリの人数で働いてるから、

休むと迷惑かけるのも分かるし・・・↓↓



有給はまだあるから、

もう1日休んだ方がいいのかな涙

AD
いいね!(24)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログでも何度か見ていて、

食べたい!と思ってたけど、

なかなか見付からなかった例のアレwハート☆


多分ブームはもう終わってると思うけど、

やっと見つけた~ばんざい






あじわいバター、想像通りの味笑

会社に持っていって、みんなで食べましたぺろっ


プッチンプリンも限定品ラブ


最近は蜂蜜ブームなの?(´-┃



あじわいバターはリピしたいけど、

プッチンプリンはもういいや汗






で、タイトルですが・・・


来週の木曜日、ようくんとデートキャー



で、土曜日はライブでまた会えるえへ




なのに・・・




あと1週間なのに・・・










おとついから喉が痛いと思ってたけど、

久しぶりの喘息の予感ガクリ



まだ発作ではないけど、

明日も明後日も仕事だし、会議だし、

今日病院に行って、薬もらってきました(T-T)



体調崩すと、アトピーも酷くなっちゃうから、

何とか治さないと・・・ううっ...




発作、出ませんように・・・涙
いいね!(22)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、母とバスツアーの予定で、

休みを取っていたのに、

人数が集まらず、ツアー中止にガクリ



なんてこったい・・・(T-T)




ま、休みは休みだから、

母とランチに出掛けましたニコ



パスタがいい?ひつまぶしがいい?


って聞いてたのに、返事は・・・



うどんが食べたい!ガーン




という事で、うどん屋さんにあはは…。




胃が痛いからうどん、って言ってたのに

なぜか天ぷらそばビックリ!




ま、本人が食べたい物でいいんだけどえへへ…




私はお久しぶりのあんかけきしめんうふ




やっぱり美味しいよね~ラブ


欲を言えば、もっと生姜が欲しかったちゅ



かなり満腹だったんだけど、

せっかくだから、食後のデザートもてへ




近くの星乃珈琲で、スフレチーズケーキキャハハ



ケーキは母と半分ずつ汗

豆乳ラテも美味しかったから大満足ニコ



私が必ず写真を撮るのに、

絶対待ちきれず、箸を持ったり、

コーヒー飲みかけたり、

母よ・・・そんなに急がなくても・・・汗




甥っこの話しだったり、

ようくんの話しだったり、

母と3時間近く話しまくって、

なかなか有意義な休みになりましたてへ





少しは親孝行出来たかな~(´-┃
いいね!(19)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。