夕食 | Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

日々のつれづれ。お酒を愛する毎日。

近距離恋愛のはずが、まさかの遠距離に・・・><
恋愛も仕事も全力でがんばりまーすp(^-^)q

なかなか、外に写真を撮りに行けなくて、


ちょっともやもや・・・





そんな中の2日分の夕食です割り箸











昨日は、プルコギのたれを使ってみましたラブラブ


甘めだけど、おいしかったです合格








今日は、ぶりのかまがお値打ちだったので、

喜んで買っちゃいましたニコニコ








あとは、もずく酢とか、しばわかめとか・・・



仕事の日は、特に簡単に出来るものあせる



ま、外で食べるよりはいいかな?って程度で


無理せずいきます・・・汗





Android携帯からの投稿