勉強の秋 | Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

日々のつれづれ。お酒を愛する毎日。

近距離恋愛のはずが、まさかの遠距離に・・・><
恋愛も仕事も全力でがんばりまーすp(^-^)q

今日はいい天気だから、お出掛けしたいけど、


その気持ちを閉じ込めて・・・







韓国語の勉強をがんばりますチョキ









以前から仲良くさせてもらっている


韓国の先輩が、来月から先生をしてくれると


言ってくれたので、ますますがんばらないとニコニコ










雨が降って寒かった昨日、


夕食は1人淋しく鍋あせる









生姜味のあんかけ仕立てラブラブ


ほっこり暖まっておいしかったです合格








風が思ったより強かったから、雫の写真は撮れなくて




残念でしたしょぼん









さて、勉強しますグッド!





Android携帯からの投稿