冬到来 | Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

日々のつれづれ。お酒を愛する毎日。

近距離恋愛のはずが、まさかの遠距離に・・・><
恋愛も仕事も全力でがんばりまーすp(^-^)q

なんだか記事を書くごとに「お久しぶりで・・・」というのが、


くせになってしまったような今日この頃汗





Cheers!! ~乾杯しましょう!!~



季節も更に進み、きっと紅葉も綺麗になってきているんでしょうが



なかなか撮影に行く事が出来ないので、とっても残念ですガクリ










時代の波に遅れていた私ですが、やっと携帯も・・・





Cheers!! ~乾杯しましょう!!~




スマホに変更したのですが、なかなか使いこなせず、



仕事の休憩中に、ちびちびと触りながら覚えておりますあはは…。









それにしても、想像以上に電池の減りが早いんですね~汗☆





通勤中の車の中でも、充電しながら走っているんですが、


帰りにはもう半分もなくて・・・って触りすぎてるからか・・・な・・・謎














最近は雨がしとしと降る事も時々あるので、




そんな時は、短い休憩の時間でもカメラを持って外へ歩く




Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

Cheers!! ~乾杯しましょう!!~




完全に怪しい人になっちゃってます・・・じーっ









仕事は、配線処理をしたりで、こんなんになっちゃってますが、



Cheers!! ~乾杯しましょう!!~


今月中には終わる予定なので、がんばります・・・汗☆










ちなみに、なかなか覚えられない韓国語ですが、




こっちの勉強もがんばってますぐぅ~。






話せるようになったら、旅行に行きたいもんなぁ~えへ












PCとは違って、見づらい画面のスマホですが、



次は記事のアップが出来るように、がんばってみまするん♪









がんばる事がたくさんで、予想外に充実した日々を過ごしていますWハート